皆さんこんばんワラビー( ・ั﹏・ั)真琳です( ≧Д≦)



今日は、

名古屋で夏ツアーのコンサートが

ありました( ;∀;)



新沼さん、

しおり、

小野田さん

おかえりなさいワラビーでした(・ัω・ั)



気持ちは、

最初から最後まで

12人で頑張りましたಥ╭╮ಥ




自分の成長にも

つながるような公演になったので

勉強になりました(´;︵;`)



今日は、

しおりから

可愛いお菓子をもらいました(´;ω;`)



大好きな和菓子でした(っ˘̩╭╮˘̩)っ



しおりワラビーありがとʕ´• ᴥ•̥`ʔ






名古屋には、
だなもさんという
🐢の
ゆるキャラがいるそうです(´ . .̫ . `)


いろんなところにコンサートで行くたびに、
ゆるキャラを調べるのが
最近の楽しみです(ᗒᗩᗕ)



今回も新しいキャラクターに
出会うことができて
嬉しかったです(´;ω;`)


最後にお知らせです(๑´•.̫ • `๑)

アイドル天職音頭の

MVが公開されました(๑´•.̫ • `๑)

https://youtu.be/T5kZFuSTbMY 


弱さじゃないよ、恋はの

MVが公開されました( ≧Д≦)

是非チェックしてください(´ . .̫ . `)

最後まで聞いてほしいな( ;∀;) 

切実に、、、(。ノω\。)

https://youtu.be/0KfVYm2Rpxs 

 

アドレナリン・ダメ

のミュージックビデオが

公開されました( ;∀;)!!

たくさん観てください(╯︵╰,)(・ัω・ั)

https://youtu.be/HjEFHk_6nWA 



新曲情報→(° ۝ °)┗です!
つばきファクトリー New Single発売決定!


forTUNE musicイベント開催決定



あげ
   
いつもここまで
見てくれてありがとワラビー♡

YouTubeのはぴすごにて
いろんな動画が
公開されています!
観たほうがいいワラビーよーヽ(。◕o◕。)ノ.


明日は、
少しのんびりできるので
ゆっくり休んで
少し勉強をしたいです(。ノω\。)

ダラダラしないように
がんばりワラビーです(・ัω・ั)


みなさんが一日も早く
元気になりますように(´ . .̫ . `)


明日もがんばらんば(。•́︿•̀。)