こんばんは

いいね、コメントありがとうございます🫶




夏ツアーin名古屋

とっても久しぶりの夏ツアー!!



きそら💙しおり🧡
凱旋!!!!

さおり💗半凱旋!!


おめでとう🎉



いつも通りきそらは何回も撮ってくれなくて
でも最後にハートくれた
ツンデレちゃん

さおりはいつも通りかわいい
かわいいさおりです💕


しおり直々にヤギポーズ
やってくれたの!!🐐
いい感じ??







今回の公演は、
山岸理子ちゃん、岸本ゆめのちゃんの
2人がお休みだったから

いつも以上に不安で緊張したし

やっぱりメンバーの存在って1人1人
ほんとに大切ってより思えた公演にもなりました!

 
また2人が帰ってきて
つぎは12人で愛知にコンサートできます!
まっててね!



本当にね、パフォーマンス中
頭の中と心の中は慌ただしくて!
でも、歌とかダンスは落ち着いて
いつもよりもしっかりできたかも!!!



多分ね、

公演出る前に落ち着けるように
好きな香りのハンドクリームに包まれて
公演中もその匂いに
落ち着かせてもらえたからかな!!


緊張する時好きな匂いに包まれるの
おすすめだよ!リラックスできる!





今日頑張った〜!!
みんな頑張った!!
たくさん褒めてください!!




疲れすぎて帰りの新幹線
爆睡でした😪😪









〜お知らせ〜

NHK特集ドラマ
『アイドル』

2022829日(月)

21時〜BSプレミアム(BS4K同時)】


放送です。




『Music Voice』
りこときそらと3人です💙💚
⬇︎⬇︎


『HOMINIS』
さおりとるのと3人です💗💛



9枚目シングル発売記念イベント


“個別イベント”


93(
ベルサール新宿グランド (東京
この日も浴衣姿みれちゃうよハートのバルーン

94(
マイドームおおさか展示EFホール (大阪)



CanCam.jp



1st写真集『Am1』


写真集のダイジェスト映像です!
⬇︎⬇︎⬇︎





トラしたっけトラ