小野瑞歩ですタラーあしあと
 
くさんのいいね!コメント
ありがとうございます🤍

バースデーイベント2022」


22歳のバースデーイベントの開催が

決定しました〜❣️


9月29日!

お誕生日当日です〜!!!!


当日にみんなに会えるのとってもたのしみ!

盛りだくさん会とかでね

今年のバースデーイベント行きたいな〜って

言ってくださる方、

たくさんいて

その度に言いたいぃ

当日にやるよってこと言いたい!って

思ってたんです笑


平日だけどたくさんの方に

来てほしいな〜って思ってます😚😚


今年で6回目のバースデーイベントなんだけど、

問題がひとつ。。。


歌いたい曲が多すぎる!!!


私iPhoneのメモに

17歳のバースデーイベントを終えた時から

バースデーイベントで歌いたいハロプロ曲を

書き溜めてるんですけど

ぜんっぜん歌いきれてないんです!


だから今年はたくさん歌いたいな〜

って思ったりしちゃったり、、、


あんまりハードル上げたくないけど笑


1公演目と2公演目で

雰囲気変えられたらなあ

なんて思ってるので、

両公演見ても楽しめる内容にしたいです😙😙


それと!!!

みなさんからのおすすめ曲も

今日から募集したいとおもいます!!!


このブログのコメント欄に

書いてくださったら嬉しいです❤️‍🔥


まってるよ〜!!



✌️


明日のツアーがんばる❤️‍🔥


おやすみなさい🌙


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだお知らせです宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


ファースト写真集「MIZUH◎」


現在発売中😙


お持ちでない方は

ぜひゲットしてくださいね🤍


もう持ってるという方もぜひ😙😙😏



 



⭐️発売中⭐️
 
つばきファクトリー
2nd Album 「2nd STEP」
 

 
9th Single

「アドレナリン・ダメ/

弱さじゃないよ、恋は/

アイドル天職音頭


6月29日発売決定❣️