🍋ぽっぷこーんを食べた、さおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


みんな褒めてくれてうれしいー!


本当にがんばった!!!!!!


昨日のつばきのブログ、大体みんながんばった!と書いてあった気がする。笑


そのくらいがんばった!!!!!


はやく、灼熱ライブしたいなー!






明日は、名古屋でツアーがあります!


きてくれますかー??


とてもとても久しぶりのツアーなので、ドキドキですが、、、


りこゆめの分まで、全力でがんばりたいと思います✨


まってます😘


髪型、どうしようかなあー!!!!!





今日も、さおりの写真です♪







牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

みんなからの、お手紙届きました!!!!
ありがとうございます!!!!!
じっくり読ませていただきました🥰
さおりのために時間を使って書いてくれるお手紙、、、うれしい。幸せ者すぎます😭
大切にします!
ありがとうございます!

牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


バイバイ♡