みなさん、こんばんは。



療養中の山岸理子です!



まず明日のコンサート。
日本特殊陶業市民会館フォレストホール
にて開催します

つばきファクトリーCONCERTTOUR
〜ENCORE PARADE〜

私と岸本ゆめのちゃんは
療養中の為、お休みさせていただきます。


残りの公演も少ないのに、
名古屋に行けないこと、
本当に悔しく思います。。すみません。


でもみんななら必ず最高なステージに
してくれると信じてますので!
行かれる方は、私の分まで
楽しんできて下さい☺️





私は、体調も段々よくなってきて、
今日は、灼熱のセットリストの半分を
通してやってみました!
 

全てが完全に治ったわけではありませんが
今の時点での体力がどれくらいあるのか
気になったのと、
この所ずっと声をだしてないので、
声を出さないと不安で…


場位置も声に出しながら
ひたすら覚えてました🧠


振りも場位置も歌割りも
頭に叩き込みながらやってたよ〜!
めっちゃ汗かいた!


さて、
夜になったので、静かにリハ動画を
見たいと思います👀


そのあとは、「トトロ」見るんだ🌻👒🍅


 トトロ見てると絶対野菜かじりたくなる🌽










𓆛𓆜𓆝𓆞𓆟告知𓆛𓆜𓆝𓆞𓆟

 

💿9thシングル
アドレナリン・ダメ/弱さじゃないよ、恋は/
アイドル天職音頭
6/29(水)トリプルA面シングル発売中










TV/ラジオ情報

📺行くぜ!つばきファクトリー
次回は、#21
8月22日(月)22時30分〜


📺 NHK特集ドラマ「アイドル」※拡大版

2022829日(月) 21時〜

BSプレミアム/BS4K同時



📻RKB つばきファクトリーの今夜だけ浮かレディオ
毎週土曜日 25:30〜26:00
メールはこちらまで⇨ tbk@rkbr.jp
 

♪LIVE情報♪
  

🎤Hello! Project 2022 Summer
CITY CIRCUIT
つばきファクトリーCONSERTTOUR
〜ENCORE PARADE〜
2022/7/9(土)〜8/28(日)
春ツアーのアンコール公演だよー!


🎤つばきファクトリーメジャーデビュー
5周年記念ライブ
つばきファクトリーの夏祭り2022
〜灼熱〜
8/25(木) @山梨県河口湖ステラシアター
①13時30分〜
②17時30分〜

 

✔SNS情報✔
 
 

 👯‍♂️グループInstagram

 

🕊Twitter
 
👀TikTok
 
 
フォローよろしくお願いします!!!!
 
 
 

p.s 



夏の虫の鳴き声して癒されるなぁ……🍃



明日もGR(がんばりこりこー)!

 でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)