good evening everyone


akiyama mao




もう知ってる方もたくさんいらっしゃると思いますが、、みなさんに嬉しいおしらせ♡


LIPPS×HELLO! PROJECT DANCE TEAM

コラボレーション 第二弾!!!!



まさか第二弾があるとは思っていなかったので

聞いた時すごくすごく嬉しく撮影をずっと楽しみにしていたんです(^^)


前回はstyling oil だったんですけども。

今回は新商品のstyling milk をテーマに撮影をしました🐄


うるおいをたっぷり含んだミルクが髪にめちゃめちゃ浸透してくれるし優しく艶が出る感じがすごくすき。


あとダメージ修正効果もあったり👏🏻


そして何と言っても香りが最高です。


 「アップルグリーン&ホワイトの香り」

男女共に使いやすくってべたつかなく今の時期でも軽くつけられるのにうるおいはたっぷりなんで

良い事ずくしすぎます、、


個人的にもすごく好きな匂いだったんですけど

チームのみんなもいい匂い!!!って絶賛しておりました☺️☺️☺️


優しい香りなので香り的にも

男女問わず楽しんで頂けると思います!!







そんな素敵な新商品にまた関わる事が出来本当に嬉しく思います🙏🏼😭

本当にありがとうございます、、


前回も素敵な動画をアップさせて頂いたのですが

今回も、、!そして歌も加わりましたよ😭👏🏻


最初!歌うの!ってびっくりしたんですけども

あの大好きなチームで歌割りができてとか普段のグループ曲では感じられない声を感じられるのかぁと色々考えたらわくわくが止まらなかったです


楽曲は西寺郷太さんが作って下さりました。


ハロー!にはいい意味でなかった曲調ですしリズムやノリ、グルーヴ感がすごくオシャレで聞いていると体が勝手に乗りたくなるような、あとはちょっとレトロな雰囲気も感じました。


どうやって歌おうとか曲の世界観を大事にたくさん練習したんです😌


自分の中でたくさん試行錯誤して練習したので是非よかったらわたしの声見つけてみてください!


みんなの歌声がきれいすぎて、素敵すぎて、、ずっと聞いていたくなるような。。。


このメンバーの声が入った楽曲は初めてなので

素直にすごくうれしくってみなさんにも好きにって頂きたいなと思っています(^^)









あと私達に名前がつきました😉👏🏻


うれしいいい♡



L!PP」です!!! 


モーニング娘。'22  

石田亜佑美さん

加賀楓さん


アンジュルム

佐々木莉佳子さん


Juice=Juice

段原瑠々さん


BEYOOOOONDS

平井美葉ちゃん


わたしの6人です🔥






素敵なお花を頂きました💐



またオフショットも載せますね!!