やっほ〜

きそらです^^



わたしね
寝るときの頭の位置が
気づくと
逆になってるの〜笑い泣き

その理由がなんでなのか
ようやく分かったよーニヤリニヤリ

買い替えたベッドのフレームが

マットレスのサイズと
合ってない!!!

足元側の方が入りきらなくて
ちょっぴり高くなっちゃってるんですガーンガーン

イコール
斜めになっているってことです。笑


うーん
どうしたものか……笑

ずっと逆で寝ればいいのかな!?



昨日
久しぶりに動いたので

足が·····いつもの3倍は重たくて
ギャーってなったよ笑い泣き

今日も頑張りましたウインクウインクウインク


リハーサル日数が限られているので
バタバタだけど


絶対やりきるー!

成功させるぞーープンプン!!!!!!



あみちゃんが絆創膏くれました!

しかも貼ってくれた!爆笑

ありがとう〜!


お知らせ💁

きそちゃんとお話ししたり

チェキ撮ったりゲームしたりしよう!


●94(

マイドーム大阪展示EFホール


この2日間は特別!

可愛い浴衣を着たきそちゃんに会おう!


●93()

ベルサール新宿グランド













「アドレナリン•ダメ」MV撮影メイキング

みてねラブラブラブラブラブラブ





 では