good evening everyone


akiyama mao


しおりのポーズかわいいな🥺



今日から灼熱のリハーサルが

     無事スタートしました😌


りこがPCR検査の結果、陽性になってしまいリハーサルにはいなかったんですけども、、


メンバーがいない分。

今私たちができることを精一杯やっていますので

当日までみんなで力を合わせて頑張ります!!


LINEはしてて写真送られてきたんですけど

いつもどおりかわいいおめめくりくりちゃんでしたよ♡


お大事に🥺ゆっくり直して😭




久しぶりのリハーサルで歌って踊れることがすごく楽しく。早く本番を迎えたいです🔥


なかなか外に出られない日々が続いていたので

わたしも体力などなど色々もどしていきます🤟🏻


みんなのいいところとかいっぱい見つけられて楽しいし💕💕


みんなが集まれる日が待ち遠しいな🥲




みなさんも楽しみにしてくれたら嬉しいです!


本当に楽しくて熱くて最高のLIVEになること間違いないと思う。

いい意味で今までになかったし。

ファンの皆さん楽しんでくれるだろうなって確信がもてるくらい。


来ないと損です!ほんとに!!!



LIVE以外にも楽しいこといっぱいあるので

よかったら夏の思い出一緒に作りましょう💕


今一緒に感じられる夏の時間は

本当に今しかないから🌞


あなたのお越しをお待ちしております🕊




☝︎こちらがチケットぴあ


一般発売受付 8.22  23:59まで


https://l-tike.com/concert/mevent/?mid=341373

☝︎こちらがローソンチケット


一般発売 8.24 22:00まで





☝︎こちらがイープラス


一般発売  8.21  18:00まで



では、また🌻


昼と夜で色々内容など違うので

是非2公演とも🔥🔥💕





まだ気の抜けない日々が続きますので

みなさんも気をつけていきましょう😭


リハーサルは感染対策ばっちりしております👍🏽