こんばんは
いいね、コメントありがとうございます🫶


昨日発表になりましたが、、
リーダーの山岸理子ちゃんが
PCRの結果、
陽性になっちゃいました。。。

本当にお大事にね、🥹🥹


でも!!!!


灼熱までには、
なんとか間に合わせられるように
頑張るので待っててください!!!

って言ってたから大丈夫!!!

 
今日から灼熱のリハーサルも始まったんだけど

りこはね、
リモートで参加だったの!!

今の時代、便利だね〜〜☺️



明日からもリハーサルあるので
頑張ります!

覚えることたくさんだ〜😳😳😳




さて!!
 

ハロ!ステの

ハロー!キッチンまたまた登場してます!

前回のつづき〜


⬇︎⬇︎





この間ローストビーフ作ったの!

とっても上手にできたから写真撮ってみた〜😚




次は何作ってみようかな〜〜???







〜お知らせ〜

NHK特集ドラマ
『アイドル』

2022829日(月)

21時〜BSプレミアム(BS4K同時)】


放送です。




『Music Voice』
りこときそらと3人です💙💚
⬇︎⬇︎


『HOMINIS』
さおりとるのと3人です💗💛



9枚目シングル発売記念イベント


“個別イベント”


93(
ベルサール新宿グランド (東京
この日も浴衣姿みれちゃうよハートのバルーン

94(
マイドームおおさか展示EFホール (大阪)



CanCam.jp



1st写真集『Am1』


写真集のダイジェスト映像です!
⬇︎⬇︎⬇︎





トラしたっけトラ