みなさん、こんばんはー。



療養中の山岸理子です!



コロナの症状って、
人それぞれだと思いますが、
こんなに辛いんだ…というのを実感してます、




36.9度まで下がった!と思ったら
37.7度まで一気に上がってびっくりするし、


咳が苦しくて涙でました!
悲しいとかそういう感情ではなく、
ただただ苦しくて涙が出るという🥹


咳治まったなと思ったら
くしゃみ出るし、もう振り回されてます🥲
なんなのーーーコロナーーー!!って
思ってます。


前にインフルエンザに罹った時より
遥かにきついなぁと感じております。
毎日変わる症状に体が追いつかないです。
だからほんとにみんなも気をつけてね😭



でも、山場は超えたのかな?
日曜の夜が一番きつくて、
寝付けなくて計ったら39.6度あって
ずっとうなされてました😔
 けど40度出る方もいますもんね…
考えられません……。
熱が一番きつかったです。




今は頭痛がひどく、
匂いや味があまりしません。
体は、立つとくらっときますが、
心は比較的元気です!
ブログはベッドで横になりながらかけるので
まだ文を書ける元気はあります!️💪




ご飯は、
最初の方は飲み物と吸うタイプのゼリー
やアイスを口にしてて、
次の日はそうめんや果物や味噌汁などを。

今は少し食べられるようになったので、
今日はすいとんを食べました!
こんな感じです⬇️

左にあるのは、
ぶどう、チョコバナナ、大学芋です!



熱がすごい時のクーリッシュには
心から感動しました😭
枕の横に置いて、寝ながら
ちょこっとずつ吸ってました。
クーリッシュありがとう!


今の状況はこんな感じです。






今日から灼熱のリハーサルが
始まったということで、

不安しかない私はリモートで繋いで頂き、
参加 というよりも、
リハーサルの様子をベッドの上で見ながら、
メモをとったり振りを覚えてました。

みんなとっても頑張ってたよ(*^^*)


療養期間は10日間。
てことはリハーサルはみんなと一緒に
一日も合わせられません。泣
ぶっつけ本番になるわけです。。。


そんなこと出来るか未知の世界だけど
もうやるしかないと思ってるので
うだうだしてられないです。



研修生の時に、
まだ覚えてきてない曲を
「今日のリハーサルこの曲やるよ」と先生に
言われた時の恐怖感に近い感情もありつつ

今まで色んなこと乗り越えてきたから
なんとかなるかなという感情もあり、

まぁ…圧倒的に前者が強めですが、笑
河口湖に来てくれる皆さんは
味方だと思えば、
行けそうな気もしなくもないです……
そう信じてもいいですか…?🫣


ほんとにほんとに本番どうなるか
わかりませんが、
私は今のところ出る気でいます!



一岡伶奈ちゃんから、
コロナ明け体力なくなってるから気をつけて!
ときたので、不安もありつつ、
もう少し体調が良くなったら、
部屋の中で出来ることから
始めたいと思います!
アドバイス有難い🙏ありがとう🙏








𓆛𓆜𓆝𓆞𓆟告知𓆛𓆜𓆝𓆞𓆟

 

💿9thシングル
アドレナリン・ダメ/弱さじゃないよ、恋は/
アイドル天職音頭
6/29(水)トリプルA面シングル発売中










TV/ラジオ情報

📺行くぜ!つばきファクトリー
次回は、#21
8月22日(月)22時30分〜


📺 NHK特集ドラマ「アイドル」※拡大版

2022829日(月) 21時〜

BSプレミアム/BS4K同時



📻RKB つばきファクトリーの今夜だけ浮かレディオ
毎週土曜日 25:30〜26:00
メールはこちらまで⇨ tbk@rkbr.jp
 

♪LIVE情報♪
  

🎤Hello! Project 2022 Summer
CITY CIRCUIT
つばきファクトリーCONSERTTOUR
〜ENCORE PARADE〜
2022/7/9(土)〜8/28(日)
春ツアーのアンコール公演だよー!


🎤つばきファクトリーメジャーデビュー
5周年記念ライブ
つばきファクトリーの夏祭り2022
〜灼熱〜
8/25(木) @山梨県河口湖ステラシアター
①13時30分〜
②17時30分〜

 

✔SNS情報✔
 
 

 👯‍♂️グループInstagram

 

🕊Twitter
 
👀TikTok
 
 
フォローよろしくお願いします!!!!
 
 
 

p.s 


りこゆめが早く良くなりますように🙏
神様お願いします。


明日もGR(がんばりこりこー)!

 でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)