good evening everyone

akiyama mao



今日はやりたい事をちゃんと出来た1日でした(^^)


みなさんはどんな1日になりましたでしょうか?

今日も暑かったのかなあ?🌞


今日は珍しくちゃんとやらないといけないことをメモに書いて実践しましたww


なかなか行動に移せないタイプなので

ちゃんと行動出来たわたしはえらいはず!!!😂


そんな大したことしてないけどね!?🙏🏼笑


あともう1つえらいことあるので発表してもいい?😂♡


お風呂入る時間が早くなりました!!

今もうあがりました!!!


わたしにしては早いんよ✌🏼


自分で褒めております☺️

(なにやってんねんやろ自分w)



手黒いね🤟🏽


チョコレートたべました(^^)

この1枚割って少しずつ食べるのがすき〜



板チョコ食べると

チャーリーとチョコレート工場見たくなる☺️



今日も素敵な映画に出会いました🎬

今見てるのは、洋画!


「ユニークライフ」と言うものです(^^)


シーズンものなのですが、、、

素敵な映画で心にくる。


よかったら見てみてください♡


では、また🌻


あ、今日のやる事の1つ。

Instagramをあげる!


それもちゃんとやります✌🏼✌🏼


みなさんからのいいね、コメントお待ちしております!