くさんのいいね!コメント
ありがとうございます🤍

新型コロナウイルス感染のご報告


理子ちゃんの

新型コロナウィルスの感染が確認されました。

体調不良を報告していた樹々ちゃんは

PCR検査の結果陰性で、

体調も回復したようです😌


12人元気な状態で

みなさんの前に立ちたいな😌😌


元気になりますように!!



✌️


今日まで自宅に居ましたが、

8/25のリハーサルも始まります❤️‍🔥


いろいろ事前準備も必要なので、、、

これからがんばるよう🔥🔥


ああはやくみんなにあいたい😗 


おやすみなさい🌙



宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだお知らせです宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


ファースト写真集「MIZUH◎」


現在発売中😙


お持ちでない方は

ぜひゲットしてくださいね🤍


もう持ってるという方もぜひ😙😙😏



 



⭐️発売中⭐️
 
つばきファクトリー
2nd Album 「2nd STEP」
 

 
9th Single

「アドレナリン・ダメ/

弱さじゃないよ、恋は/

アイドル天職音頭


6月29日発売決定❣️