こんばんはあしあと猫あたま



結心です!!


昨日も沢山のコメント
ありがとうございました☺︎


皆さんの温かいコメントを見て
元気いっぱいですっハートのバルーン


今日は心も体もゆっくり休むために
ずっとのんびり過ごしていました^^



昨日心配してくださった方もいましたが、
病は気からというので、、、、
私はいつもの倍くらいご飯をモリモリ食べて
栄養をつけて元気です!キラキラ


自分もコロナウイルスに一度感染してしまった時、
結構痩せてしまったので、皆さん食べれる時に沢山食べて栄養をつけてくださいね!!



なんか私ずっとピースしてしまう✌︎
くせかな〜〜⁇


今日ね、トラとライオンに
追いかけられる夢をみました!

なんで追いかけられたかわからないけど
びっくりしたー!!

でもなんかネコ科の動物だったから
こわかったけど、許せる笑

皆さん今日は夢見ましたか〜??


みみちゃんの動画を
みてたんだけど見て見て〜笑



私のお腹の上で寝てた時期の動画の
1部をスクリーンショットしたんだけど、、、
もう声にならないよね、可愛すぎて愛

どこかに動画載せたいくらい
本当に可愛いハート



そしてそして先程アップされました〜!!
灼熱のグッズ紹介❣️
ワクワクドキドキ💓
見てね!!
今日も皆さんお疲れ様です!
明日も頑張りましょう!!


皆さんにとって明日もいい一日に
なりますように!!!


最後まで見てくれてありがとうございます!
ということで


ゆうみみパワ〜〜🐈🍑💜


前にもこれブログに載せたけど

もう一度載せる❗️


おやすみなさい〜



おしらせ 



灼熱公演のチケット一般販売が

始まりました!!


チケットぴあ

https://t.pia.jp/pia/ticketInformation.do?eventCd=2224030&rlsCd=001&lotRlsCd=


ローソンチケット

https://l-tike.com/concert/mevent/?mid=341373


イープラス

https://eplus.jp/sf/detail/2495990001




827日に行われる@JAM EXPO

出演することが決定しました!!


チェックしてね!!

https://atjam.jp/news/detail/PaVYM2tJQxqhZwPveUlE



 



629日に新曲発売します〜!!


アドレナリン・ダメ/弱さじゃないよ、恋は

 アイドル天職音頭の三曲です!!


発売にともなってイベントも

開催します!


つばきファクトリーNew Single発売決定!

http://www.up-front-works.jp/news/14476/



forTUNE musicイベント開催決定

https://fortunemusic.jp/tsubaki_202206_main/



皆さんに会えること楽しみだな〜

 




BSスカパーさんで

行くぜ!つばきファクトリー

次のシーズンの放送が始まりました!!

22:30〜です!

是非みてくださいね🍑


それじゃあまたね!🐈