やっほ〜

きそらです^^




昨日もたくさんの応援コメント
ありがとうございます。

みなさん本当に優しくて
温かい方ばかりなので
私たちは幸せだなーって思いました。


ちゃんとお返しできるように!
今は準備期間だね!!!



たくさん映画やドラマを観た1日〜🍿🎬📽

中でも感動したのが

『それいけ!アンパンマン ふわふわフワリーと雲の国』

でしたラブ

最後感動しちゃって
泣いちゃったよ笑アセアセ

クレヨンしんちゃんとか
ドラえもんもそうだけど

TVアニメだとほんわか
笑っちゃう内容が多いのに

なんで映画になると
感動するお話しなんだろ〜!?

わたしは涙腺弱くって

映画が始めって早々
泣いちゃうほうなんですよ!!

他の人からしたらきっと

????だよね!笑



ちょっと前ですが

メイクさんにおすすめされた
阿佐ヶ谷神明宮を参拝してきました!!

気持ちがスーって
なりました!!

いつも健康のことなど
お願いしてるんですよ!!


さて

今日もいっぱいご飯食べたかな??

次にみなさんに会える日を
楽しみにしていますニコニコ



りこまお寝てる爆笑

好きな写真ブルーハート




灼熱のグッズラブピンクハートブルーハートブルーハート




お知らせ💁

きそちゃんとお話ししたり

チェキ撮ったりゲームしたりしよう!


●94(

マイドーム大阪展示EFホール


この2日間は特別!

可愛い浴衣を着たきそちゃんに会おう!


●93()

ベルサール新宿グランド














 では