小野瑞歩ですタラーあしあと
 
くさんのいいね!コメント
ありがとうございます🤍

新型コロナウイルス感染のご報告


お知らせがありましたが、

ゆめちゃんが

新型コロナウィルスに感染してしまいました。

理子ちゃんには喉の痛み、

樹々ちゃんには微熱と倦怠感の症状があります。


その他のメンバーは元気でしたが、

今日開催予定だった

「ENCORE PARADE」ツアーの福岡公演は

中止となりました。


楽しみにしてくださっていたみなさん

ごめんなさい。


このコンサートに向けて、

前々から福岡に来てくださっていた方や

朝早くから飛行機や新幹線を使って

福岡に来てくれた方が

たくさんいたこと、知っています。


福岡県の近くに住んでいる方も

今日この日を楽しみにしていてくれた方が

たくさんいたと思います。


そんなみなさんに

申し訳ない気持ちでいっぱいです。。


私たちも今朝までは

福岡でコンサートをする気満々でしたが

メンバーの体調の変化を踏まえ

当日の発表になってしまったこと、

どうかご理解いただけたらと思います。


また元気な姿で12人揃って

福岡県でコンサートできるように頑張ります!

今回のツアーの福岡公演は

中止になってしまいましたが、

今のつばきよりもさらに

パワーアップした姿で

戻ってくることを約束するので

待っていてくださったら嬉しいです😌


りこ、ゆめ、ききが

早く元気になりますように😌😌


気を抜くと気分が下がってしまいそうになる

今日この頃ですが、

周りにいるメンバーとみなさんと支え合って

乗り越えていきたいです❤️‍🔥


強く生きよう❤️‍🔥❤️‍🔥



宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだお知らせです宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


ファースト写真集「MIZUH◎」


現在発売中😙


お持ちでない方は

ぜひゲットしてくださいね🤍


もう持ってるという方もぜひ😙😙😏



 



⭐️発売中⭐️
 
つばきファクトリー
2nd Album 「2nd STEP」
 

 
9th Single

「アドレナリン・ダメ/

弱さじゃないよ、恋は/

アイドル天職音頭


6月29日発売決定❣️