good evening everyone

akiyama mao



8.13


今日でつばきに加入して7年目になりました🙇🏻‍♀️


いつも応援してくださってるみなさん

本当にありがとうございます♡


7年目に突入しましたがつばきに入ってバーって今まであっという間だったなと思います!


つばきに入ると発表され最初はびっくりしたし

どうなるんだろうとワクワクや不安。

色んな感情でいっぱいだったのを覚えています


まだ中学生だった私。

右も左も分からず出来ない事も山ほどありました😌


でも同期?って言うのかな

同じ時期に加入したみずほとさおりがいたからこそ

今があるし2人にはたくさん助けてもらったなと思います(^^)


つばきに入って元々いた6人には敬語を無くそうと言ってもらいフラットな関係になり、だからこそすぐつばきに馴染めたなと思っています


だし良い意味で3人で固まる事も少なかったような気もしてます☺️😌


でも最近は3人でどこかに行ったりごはんしたり遊んだり☺️☺️☺️今まであまり遊んでなかった分よく遊ぶようになりました♡


もっと早く3人で遊びに行ったりしとけばよかっなあ!!!とか言い合ったり😂😂❤️‍🔥


なかなか休みの日に3人集まる事ってなかったけど今は次はこれしようとか!楽しみがすごく増えてて、、嬉しいなと思っています☺️☺️



私達はつばきの2期では無いと最初にスタッフさんから言われてて、でも1期って言う訳でもないから〜と思っていたので勝手に1.5期?的な感じで思っていたんですね😌


でも私達に名前と言うか呼び名がほしいなって思って最近「さにこ」と言う名前をつけたんです☺️


自分ながら良い名前だと思っています🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️✌🏼


呼びやすくない?💕


まだ全然浸透してないからみなさん良かったら覚えてくれたらうれしいです🤟🏼





つばきのみんな素敵なグループに入らせてくれて出会わせてくれてありがとう


大好きにさせたくれたのはみんなです


つばきのみんな大好きよ🤍




では、また🌻