小野瑞歩ですタラーあしあと
 
くさんのいいね!コメント
ありがとうございます🤍


6年前の今日、

追加メンバーとして

つばきファクトリーに入りました!


メジャーデビュー前の加入で

2期という扱いではなく

長い間自分達をあらわすときに

「追加メンバー」と言っていました!


新メンバーが入り、

2期ではない自分達の呼び名がややこしいね?

って話になり

6年目のある日名前をつけました!笑


それが「さにこ」です😙


あっという間に6年が経ちました!

振り返れば

全然あっという間じゃない気もするけど、、

ここ数年は環境がめちゃくちゃ変わって

自分もめちゃくちゃ変わったな〜と思います


さおりもまおぴんも

めちゃくちゃ変わってくから

私もそれに感化されたところが

たくさんあると思います!


入ったとき、

9人横並びで受け入れてくれたから

3人で同期って感じ

全然してなかったんだけどね

ここ最近は同期としてじゃなくて

さにことしての絆を感じてます🤟 



年齢も出身地も性格もばらばらだけど 

だからこそ一緒にいてめちゃ楽しい!

らぶだよ😙


つばきファクトリー人生

あっという間に7年目に突入しました!

みなさんからの応援のおかげで

今日も頑張れています❤️‍🔥


いつもたくさんの応援

ありがとうございます🤍🤍


大好きなみんなの

少しでも心の支えになれたらいいな😙


7年目も頑張るぞ❤️‍🔥❤️‍🔥


おやすみなさい🌙


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだお知らせです宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

ファースト写真集「MIZUH◎」


現在発売中😙


お持ちでない方は

ぜひゲットしてくださいね🤍


もう持ってるという方もぜひ😙😙😏



 



⭐️発売中⭐️
 
つばきファクトリー
2nd Album 「2nd STEP」
 

 
9th Single

「アドレナリン・ダメ/

弱さじゃないよ、恋は/

アイドル天職音頭


6月29日発売決定❣️