こんばんは

いいね、コメントありがとうございます🫶



さにこ
小野瑞歩ちゃん💚
小野田紗栞ちゃん💗
秋山眞緒ちゃん❤️

加入6周年おめでと〜!!

いっつもはしゃいでいて
本当に元気な3人!

これからも明るく元気でいてね!


さにこの写真探したら
武道館の時に3人共と2ショット撮ってた!!






今日は台風の影響で
風が強かったりたくさん雨降ってますね☔️

大丈夫でしたか??

早く天気よくなるといいね



私は天気が荒れてるから
お家にいる事にしました😌😌



最近家族でローストビーフ作るの
ハマってるだけど

今日は1人で作りました〜!!


意外とね簡単に出来るの!!


完成楽しみだな〜
美味しく出来てますようにっ


お料理好きな方はぜひやってみてね🍖


料理つながりで!


この間のハロ!ステの

ハロー!キッチンに出演させて頂きました

お料理作るの好きだから楽しかった!
⬇︎⬇︎




エビとホタテとアスパラのペペロンチーノ
作りしてます!

次回もあるのでその時はお楽しみに!


明日は、

夏ツアー福岡公演!!!


久しぶりの公演になるから
ちょっぴり緊張してる!!!!

大丈夫かな?!!


応援パワー送ってね😚❣️







〜お知らせ〜

NHK特集ドラマ
『アイドル』

2022829日(月)

21時〜BSプレミアム(BS4K同時)】


放送です。




『Music Voice』
りこときそらと3人です💙💚
⬇︎⬇︎


『HOMINIS』
さおりとるのと3人です💗💛



9枚目シングル発売記念イベント


“個別イベント”


93(
ベルサール新宿グランド (東京
この日も浴衣姿みれちゃうよハートのバルーン

94(
マイドームおおさか展示EFホール (大阪)



CanCam.jp



1st写真集『Am1』


写真集のダイジェスト映像です!
⬇︎⬇︎⬇︎





トラしたっけトラ