小野瑞歩ですタラーあしあと
 
くさんのいいね!コメント
ありがとうございます🤍


😗


今日はね1日が

あっという間だったような

めちゃくちゃ長かったような、、、

いろんな気持ちになった1日でした😂


朝眠たい目こすりながら早起きして

うきうき気分で始まった今日

美味しいもの食べて

めちゃくちゃ幸せを感じたり

びっくりすることがあって

服の上からでも心臓が

ばくばく動いてるのが見えたりねぇ

心が忙しい1日だった〜


今はディズニーチャンネルみて

のんびり過ごしてます🐭⚫️🔴


最近ねよく

ディズニーチャンネルみるんです!笑


モンスター・ホテルみてます

はじめてみる!!!

たのしみ!


今日はずっといろんなこと考えてるんだけど

ディズニーチャンネルみてたら

楽しい気持ちになれそう🤍

夢みてる感覚で!

小さな頃から

大好きなチャンネルです!


ああ

ディズニーランド行きたいな〜🏰

気持ちが忙しいぃ


なんだか今日は

文章がまとまらない日みたいです

ごめんなさい😂

ここらへんにさせてください😗


よく分からないブログになっちゃったから

みんなに質問するね!笑


今日のお昼なに食べた???


私はお寿司食べました🍣

おいしくてほっぺたおちた!!


教えてねん


穏やかな夜を過ごせますように

おやすみなさい🌙


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだお知らせです宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


ファースト写真集「MIZUH◎」


現在発売中😙


お持ちでない方は

ぜひゲットしてくださいね🤍


もう持ってるという方もぜひ😙😙😏



 



⭐️発売中⭐️
 
つばきファクトリー
2nd Album 「2nd STEP」
 

 
9th Single

「アドレナリン・ダメ/

弱さじゃないよ、恋は/

アイドル天職音頭


6月29日発売決定❣️