小野瑞歩ですタラーあしあと
 
くさんのいいね!コメント
ありがとうございます🤍

今日は
ベルサール新宿グランドで
盛りだくさん会でした〜!!!

チェキ会、お話し会、
グループお話し会、お絵かき会、
あっち向いてホイ、指当て会、、、
めちゃくちゃたくさんあるじゃーん
って思ってたのに
あっという間に終わってしまったなあ

お話会では
他愛もない話も思い出話とか活動の話、
はじめましてとかこれから仲良くなろうねとか
いろんなお話できて楽しかったな〜!

それとね
そんなに私のことを思ってくれるの?
ってくらい
私への気持ちをたくさんお話ししてくれたり
自分のことを
こんなにも好きでいてくれる人がいるんだって
本当にめちゃくちゃ嬉しいんだ!

本当にとっても嬉しくて
心ががとってもあたたかい気持ちになったし
私もみんなに
それ以上の愛を返していきたいって思ったの!

だいすきだよにありがとうとしか
返せてなかったかもしれないけど
そのありがとうにこの気持ち詰まってます😙

自分について
考えなくてもいいことまでたくさん考えて
悩んだりしちゃうこともあるんだけど
こんなにもあたたかいみんなに
応援してもらってるってことを
悩んでるモードの時の私に知ってほしい!!!

だし、
みんなに嫌なことがあった時
落ち込んだ時に
元気を届けられる存在でありたいな🤍

なにが言いたいのかというと
私はみんなのことが
とっても大好きです❤️‍🔥❤️‍🔥

出会ったばかりの方も

長く応援してくださってる方も

今日会えた方も会えなかった方も!

応援してくれるみんなのことが大好きだよ😚


今日の盛りだくさん会は

みんなからたくさんのパワーをもらえました🤍


わたしも何か届けられていたらいいな!


今日来てくださったみなさん

ありがとうございました❣️


また会えること楽しみにしてるから

会いに来てね😙


これからもっともっと

仲良くなろーう!!!!!



😙😆

さおりと!

今日ね写真撮ろう撮ろうって思ったのに

結局撮るの忘れちゃったよーう


たくさんお話ししたからか

眠たいです🥱


よくねるぞ!


おやすみずほ🌙


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだお知らせです宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


ファースト写真集「MIZUH◎」


現在発売中😙


お持ちでない方は

ぜひゲットしてくださいね🤍


もう持ってるという方もぜひ😙😙😏



 



⭐️発売中⭐️
 
つばきファクトリー
2nd Album 「2nd STEP」
 

 
9th Single

「アドレナリン・ダメ/

弱さじゃないよ、恋は/

アイドル天職音頭


6月29日発売決定❣️