小野瑞歩ですタラーあしあと
 
くさんのいいね!コメント
ありがとうございます🤍


撮影前だったから

前髪カーラーで失礼します😗


この前髪カーラー

姉からもらいました🤍

いつも使ってるのよりね

太くてふわっていい感じに巻けるのが好きで

勝手に使ってたんだけど

もらえてうれしかった!笑


姉妹で物をたくさん共有したりするんですけど

小さな頃は

それがめちゃくちゃ嫌で😂

(こころせま)

なんかめちゃくちゃ喧嘩したりしてたのが

なつかしいな〜


十数年も前のこと

白の中に何色かの色が入ってるそうめんが

食卓に出た時、

姉も私も色付きのそうめんが食べたくて

奪い合いの喧嘩したのがきっかけで

それから色付きのそうめんは

買わなくなったという話を聞きました😂


小さい頃は本当に些細なことで

めちゃくちゃ大喧嘩してたんだけど

今は姉がいてくれてよかったって

めちゃくちゃ思います🤍


物をくれるからとか

そういうんじゃなくて

姉という人間は私にとって

とても良い影響をたくさん与えてくれる人だと

よく感じるので😌


姉のように生きてみたいとすら

思ってしまうくらい

私にとって大きな存在です👭


ずっと元気でいてね🤟


カーラー1つから

こんな話が飛んでしまいました🫢


手に持ってるのは

まおぴんからもらった大阪土産🧀🐙

うちらもこの前大阪行ったばっかだけどね笑

おいしかったよう


明日は個別イベント!

みんなに会えるのとってもたのしみ🤍

たくさんおはなししようね!


おやすみなさい🌙


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだお知らせです宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


ファースト写真集「MIZUH◎」


現在発売中😙


お持ちでない方は

ぜひゲットしてくださいね🤍


もう持ってるという方もぜひ😙😙😏



 



⭐️発売中⭐️
 
つばきファクトリー
2nd Album 「2nd STEP」
 

 
9th Single

「アドレナリン・ダメ/

弱さじゃないよ、恋は/

アイドル天職音頭


6月29日発売決定❣️