🍋とてもとてもとてもねむたい、さおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


夏の暑さ対策、みんなしてますねー!!


なんか、簡単なのから試してみたいとおもいます!笑笑


あついなあー!






今日は、朝からお仕事がんばったあー!


みんなも毎日、おつかれさまです!


明日は個別イベントがあります!!!!


なんか個別イベントくるの、はやい!笑


この間浴衣きてたよね!?!?


なんか、いろんなゲームとかがあるので楽しみたいと思います😘


ぜひ、みんなもたのしんでねー!!!


ぜひ、話す内容を考えてきてくださいね✨







今日も、さおりの写真です♪






牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

もうすぐさにこの加入日だあー!!

牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


バイバイ♡