よっふぅ〜

ルノデス\(^o^)/音譜ドキドキ


コメントといいね



ありがとうございます‪‪‪



たーーーくさん

コメント


うれぴーですドキドキあせる

土曜の夜は必ず


泡沫サタデーナイト!ラブラブ音譜ドキドキ


見てください恋の矢



今日ははてなマーク音譜


runoの中での
今日

が始まって欲しくなかったので


二度寝しちゃぃましたビックリマーク






嫌なことあったとかはてなマーク

予定が嫌だー

とか


そんなんじゃ


全然ないんですけど笑ビックリマークビックリマークビックリマーク



起きたくなかったですー\(^o^)/



起きたくない夢をみましたビックリマーク


だから

1回起きたけど


わざと寝ました爆笑


自分で夢を

continueしてました


心の

気持ちが良かったですドキドキ


みなさん!?!?!?!?!?

母には
言わないでくだサイ音譜アップアップ

起きてるーって

言っちゃいましたー笑



あすはーーーーー

ベルサール新宿グランド


にて
お待ちしておりマス\(^o^)/






まきまきチャンドキドキ









❕お知らせ❕


☁️8/15(月)は「行くぜ!つばきファクトリー」#20 の再放送の日です!
22:30からです♫



♥︎7/9(土)〜8/28(日) 、Hello! Project 2022 Summer CITY CIRCUITが開催されます!
つばきは「つばきファクトリー CONCERT TOUR 〜ENCORE PARADE〜」です🎶

8/14(日) 福岡メイン国際会議場メインホール(福岡)
8/20(土) 日本特殊陶業市民会館 フォレストホール (愛知)
8/28(日) 中野サンプラザ(東京)



🍀8/25(木) つばきファクトリーの夏祭り 2022~灼熱~が河口湖ステラシアター(山梨)にて開催されます!!




⭐︎9thシングル『アドレナリン・ダメ/弱さじゃないよ、恋は/アイドル天職音頭』発売記念 forTUNE musicイベント☟

・8/11(木・祝) ベルサール新宿グランド (東京) 

・9/3(土) ベルサール新宿グランド (東京) 

・9/4(日) マイドームおおさか展示E・Fホール (大阪)



◇8/27(土)@JAM EXPO (横浜アリーナ)に出演しまーす🎶



車と
電車だったらーーー
ウーン

電車の景色がスキドキドキ



ちっちゃい頃に

広島から愛媛に行ったときや、



広島の因島に行った時に

フェリー⛴にのった

ことあるミタイビックリマークビックリマークビックリマーク


覚えてなーーーいドキドキ音譜



今日はビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

8/10(水)は

OCHA NORMAさんドキドキ

筒井澪心 chanドキドキ音譜

お誕生日ですクラッカークラッカークラッカー

 
ころchan
ピザの具だったら〜


チーズだと思います(≧∇≦)

runoはそう思いました爆笑

ピザの上で
溶けていて

ピザには必要不可欠

とぅりろんって
癒してくれるから!

でも、

チーズ

たくさん種類あって

おとなっぽい種類の時は

パフォーマンスが

かっこよくて大人っぽくて

大好きころチャンのラブラブラブラブドキドキ
 
たくさんたくさん見たいです💜❤💙💚


お誕生日おめでとうラブラブ音譜ドキドキ



明日も1日頑張ルノー