こんばんは
いいね&コメントありがとうございます🫶

ドラマ出演お祝いしてくれたり
嬉しいって喜んでもらえて良かった!!

NHK特集ドラマ
『アイドル』
明日、2022811日(木)

19時30分【総合テレビ】


より放送なのでぜひご覧くださいね〜!






つばきファクトリーの
9thシングル

“アドレナリン・ダメ”
“弱さじゃないよ、恋は”
“アイドル天職音頭”


が皆様の応援のおかげで


日本レコード協会より

本日ゴールドディスク認定されました!!



今回のシングルとっても勢いがあるし
アドレナリン・ダメのMVは200万回以上
再生して頂けたり

オリコン週間ランキングで
1位をみんなで掴み取れたり!!


だからゴールドディスク認定してほしいって
願っていたら


認定されたので幸せな限りです🥹❤︎







今日は午前中からお仕事があって
早めに終わったから
 


映画大好き仲間の
山岸理子ちゃんと一緒に

『キングダム2 遥かなる大地へ』


みてきたー!

迫力が凄かった!!
そして出演者さんが豪華すぎて!

来年に続編公開になるみたいだから
楽しみに待ってよーっと!!


今日の映画のお供は

ポップコーン
濃厚バターしょうゆ味
スナックじゃが
ハーブソルト?だっけな?
ジンジャエール

にした!
朝から何も食べてなかったからさ
お腹すいちゃって!!

やっぱり映画の時は
ポップコーン食べたくなるの!
なんか映画館で食べると
より美味しく感じない??😆😆😆



でね映画までの間とか
2人で見たい映画の話とかたくさんできて
楽しかったな〜!!


また映画いこうね💚💚💚💚



りこの自撮りに映り込んだやつです🤭







〜お知らせ〜



『Music Voice』
りこときそらと3人です💙💚
⬇︎⬇︎


『HOMINIS』
さおりとるのと3人です💗💛



9枚目シングル発売記念イベント


“個別イベント”


811(木・祝
ベルサール新宿グランド (東京

93(
ベルサール新宿グランド (東京
この日も浴衣姿みれちゃうよハートのバルーン

94(
マイドームおおさか展示EFホール (大阪)



CanCam.jp



1st写真集『Am1』


写真集のダイジェスト映像です!
⬇︎⬇︎⬇︎





トラしたっけトラ