昨日は60TRY部
ありがとうございました📻

TIFの報告…最近のヲタ活報告が出来ましたっ

また何かあれば話すと思うけど、、
ちゃんと他の話もするようにしますからね◎w


ゲストコーナー1組目は
BREAK TIME GIRLSの入江美沙希さん・織田ひまりさん・大山蒼生さんでした✨



まず、とにかく、癒された〜☺️💓

よしっ私の感情は置いといて、、


BREAK TIME GIRLSの皆さんは7月31日にデジタルシングル「Chewing gum」をリリースされました👏

曲の爽やかさ可愛さはもちろん、土谷さんをも可愛く魅せてしまう、ガムダンス!最高でした!!


謙虚で優しさ溢れるミサキさん、

天然キャラ?マイペース感?が可愛すぎるアオイさん、

気になるエピソードばかりのヒマリさん、

皆さん同じ大阪人と思えないくらいほんわか癒しパワーたっぷりでした☀️


9月3日4日に上演される

劇団Do It Overの「その日、そのステージの上で」

に御三方が出演されるとのことで、今は絶賛稽古中みたいです!!

是非、チェックしてみてくださーいねん!!


2組目のゲストは

風男塾から柚希関汰さん・天堂太陽さんでした✨



かっこいいのに、話してるとたくさん笑わされて、あっという間の時間でした!


風男塾の皆さんは6月22日に30枚目のシングル「Hello Hello」をリリースされました!

かっこよく爽やかで飯テロなMV含め、めちゃくちゃ夏らしく最高な1曲です!!🎶


9月21日には15周年記念のベストアルバムも発売されるとのことで、めちゃくちゃスペシャルなyearですね!


超お兄さんで頼りたくなっちゃうような関汰さんと

ラジオスタジオ生放送は初出演のピュアで元気な太陽さん

お二人のギャップが面白くって、楽しかったです🥳


アルバム発売のタイミングで、またお会い出来たら嬉しいです!!✨




私は!

TIFや美醜秘宝館での話が出来て嬉しかったです!!


チッチさんのキーホルダーはガチャで3つも手に入れたけど、誰かと交換する気はありません!!笑


リクエストでかけた曲はオススメなので、

ここでも紹介しますー


this is not a love song/BiS


2サビのネオさんが好きすぎる🙊🙊




【自己採点】への

沢山のメールもありがとうございました!!!


難しめのお題にたくさん返信いただけて、嬉しかったです🏋️‍♀️

改めて、ありがとうございました!!





ほな

またあした


きしもとゆめの