よっふぅ〜


ルノですチョキ


コメントといいね


ありがとうございます‪‪‪\(^o^)/



全部読みましたビックリマーク



いただきました<(_ _)>



ありがとうございめす!!!




まえの

大阪でのイベント

感想
ありがとうございます‪音譜


rrrrruunooと一緒で

楽しんでくれて


うれぴーですっ

\(^o^)/\(^o^)/



1番最近のブログのはてなマーク

作ってくれたメレンゲクッキー

右端にいる可愛い瓦礫

みたいな

子ははてなマーク

マスタードボトル🧴

あと

さくらんぼ

左のこはつばき

でしたですネ





行くぜ!つばきファクトリー


河口湖ステラシアターで開催される

つばきファクトリーの夏祭り 2022~灼熱~

ので
メンバーが

作成したものとか見れちゃいちゃぃビックリマークはてなマークビックリマークはてなマーク

むすますビックリマークドキドキドキドキ

絶対ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク





昨日はてなマーク


今日の朝ビックリマーク


んー



その時に




ハロドリ。サン\(^o^)


佐藤優樹サンドキドキ


ルノ

見てくださいましたかー





佐藤優樹サンビックリマーク音譜

キラキラした曲を

一緒に歌いたかったので音譜


『泡沫サタデーナイト!』

横で
佐藤サンクラッカーが踊っていて

てっててか だかどぅん のところで

足どじて 

ぐぅーん  ってやってるのを

真横でリアルタイム

リアタイで見てビックリマークビックリマークビックリマーク

生の生のビックリマーク

めっちゃかっこうぃかったです\(^o^)/


いいでしょーーーーー爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


アト
佐藤優樹サン

歌声の上で

おんぷさん踊ってるっていうか

JUMPいっぱいしてて

それで佐藤サンの歌声が

めっちゃ

タッカッタッカタッカッタッカ

してて

リズムが気持ちいいくて
runo にないものをたくさんもっていて、

すごくズクシってしましす爆笑



撮影の時に

初めてお話しさせていただきました

ですが

めちゃめっちゃめちゃ優しくて

面白くってーーーーーー

大大大好きデスドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

ぐががががって

笑えて

その時は

みんな服脱いだみたいに

心が素直で

素で

お話させてくださいましたゲラゲラドキドキ


佐藤サンにある曲のところ「これ後でねー」って

教えてもらいドキドキ

ぇぇええええーーーーービックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

ってビックリマークビックリマークビックリマーク

いろんなお話しをして、

もっともっとドキドキラブラブ佐藤優樹サンの事
知りたいですビックリマークビックリマーク


runo はもっともっと頑張ルノーして、

いつか

佐藤優樹サンラブラブ音譜に追いつきたいデスビックリマークビックリマークゲラゲラ




ONE PLUS ONE 佐藤優樹さんx 豫風瑠乃 『泡沫サタデーナイト!』↓

https://youtu.be/QUifK9FMTI8










❕お知らせ❕


☁️8/15(月)は「行くぜ!つばきファクトリー」#20 の再放送の日です!
22:30からです♫



♥︎7/9(土)〜8/28(日) 、Hello! Project 2022 Summer CITY CIRCUITが開催されます!
つばきは「つばきファクトリー CONCERT TOUR 〜ENCORE PARADE〜」です🎶

8/14(日) 福岡メイン国際会議場メインホール(福岡)
8/20(土) 日本特殊陶業市民会館 フォレストホール (愛知)
8/28(日) 中野サンプラザ(東京)



🍀8/25(木) つばきファクトリーの夏祭り 2022~灼熱~が河口湖ステラシアター(山梨)にて開催されます!!




⭐︎9thシングル『アドレナリン・ダメ/弱さじゃないよ、恋は/アイドル天職音頭』発売記念 forTUNE musicイベント☟

・8/11(木・祝) ベルサール新宿グランド (東京) 

・9/3(土) ベルサール新宿グランド (東京) 

・9/4(日) マイドームおおさか展示E・Fホール (大阪)



◇8/27(土)@JAM EXPO (横浜アリーナ)に出演しまーす🎶



あと、

好きな車サンの
顔を見つけたんですよねー\(^o^)/

むへってかんじのwwww爆笑

cawaii






明日も1日頑張ルノー