こんばんは
いいね&コメントありがとうございます🫶



ついに!!情報公開になりました!!!

予告の動画で気がついてる方もいたみたいで!
すごい😳😳



NHK特集ドラマ
『アイドル』

つばきファクトリーから
山岸理子ちゃん
浅倉樹々ちゃん
秋山眞緒ちゃん
私、谷本安美

BEYOOOOONDSから

里吉うたのちゃん
前田こころちゃん
山﨑夢羽ちゃん
西田汐里ちゃん
江口紗耶ちゃん

の9名が出演させていただきます!



NHKのドラマに出演すると最初に聞いた時は
本当に驚きました!!

でも、私自身ドラマ観るのが大好きで
ドラマに出演するって事が憧れだったので
ものすごく嬉しかったです🥹🥹


このドラマを通して、
いつの時代もアイドルは
誰かを元気づけたり色んな気持ちに寄り添える
素敵な存在で
改めてアイドルとして今活動できているのが
誇りに思う事が出来ましたし
 

初めての経験で
分からない事だらけだったのですが
出演者さんやスタッフさん優しくて
一緒に作品を完成させていく楽しさや
近くで演技を勉強できたり

毎日が新鮮で素敵な時間を過ごせました!🥹




2022811日(木)

19時30分【総合テレビ】


2022829日(月)

21時〜BSプレミアム(BS4K同時)】


にて放送になります!



詳しくはこちら💁‍♀️




普段と髪型もメイクも違うから
見つけられるかな〜???☺️





びよちゃん達とも仲良くなれて
嬉しかった💗💗💗💗💗







〜お知らせ〜



『Music Voice』
りこときそらと3人です💙💚
⬇︎⬇︎


『HOMINIS』
さおりとるのと3人です💗💛



9枚目シングル発売記念イベント


“個別イベント”


811(木・祝
ベルサール新宿グランド (東京

93(
ベルサール新宿グランド (東京
この日も浴衣姿みれちゃうよハートのバルーン

94(
マイドームおおさか展示EFホール (大阪)



CanCam.jp



1st写真集『Am1』


写真集のダイジェスト映像です!
⬇︎⬇︎⬇︎





トラしたっけトラ