本日情報解禁になりましたが


NHK総合 特集ドラマ
「アイドル」

にアイドル役として出演します!!!!





つばきファクトリー

山岸理子ちゃん

谷本安美ちゃん

秋山眞緒ちゃん


BEYOOOOONDS

西田汐里ちゃん

江口紗耶ちゃん

前田こころちゃん

山﨑夢羽ちゃん

里吉うたのちゃん



ハロー!プロジェクトからこちらの9人が

出演させて頂きました🙇‍♀️



皆さんびっくりしたかな??

私も未だにびっくりしてます🫢🫢



出演が決まった時も撮影期間中も

不思議な時間がずっと流れていて


自分がここに居るのが本当に夢のようで

毎日が貴重すぎる時間だったのです


この頃が既に懐かしいくらい時間は経ちましたが


振り返っても

私のアイドル人生に新たな色が加わった事


ステージに立って歌い踊るアイドルの存在が

人々にどれほど大きな力を与えて

ステージに立つ者たちも得ていたのか


時代は違えど通じるものがたくさんあって

アイドル"とは何か考える事が改めてできました


元アンジュルムの田村芽実さんにも

久しぶりにお会いし一緒にパフォーマンスが出来て嬉しすぎました🥲


温かくて気さくに話しかけて下さる所が

あの頃と変わらずで、、緊張する中

みんなすごく救われていました

田村さん、また早く会いたいです🙄



主演の古川琴音さんともお話しをしながら

華やかなショーを一緒に作ることが出来て

すごく楽しかったです

近くでお芝居を見ることが出来たのも光栄です🙇‍♀️




放送は8月11日(水)総合テレビ19時30分〜です!



いつもとは全く違ったヘアメイクや衣装にも

注目です🗣




ではまたね〜


ps.1


ライブ新曲



サマー・チャレンジャー

#サマチャレ


音源公開になりました🌻


つばきの新たなsummer song‼︎

盛り上がる事間違いなしです

歌覚えてライブに備えておいてください!



ps.2



浅倉樹々バースデーイベント2022


2次受付が始まりました!

平日でお忙しいと思いますが、ぜひ🙄🤍


ここでしか歌えない曲たくさんだお