小野瑞歩ですタラーあしあと
 
くさんのいいね!コメント
ありがとうございます🤍


「悪嬢転生」観に行ってきました〜!!!

宮本さんのラジオにお邪魔したときから
絶対に行くと決めていた舞台!

千秋楽の今日やっと観に行けました🤍


宮本さんがすごすぎる、、、

あのセリフの量、

どうやって覚えたの???

人間ってあんなに言葉を覚えられるものなの??

一人で分厚い本を

一冊朗読してるみたいな量で

コロコロ変わる

表情、セリフのトーン、髪型、衣装、顔つき、、

もう圧巻でした!


小関さんのシンデレラも

めちゃくちゃ可愛くて💙

キラキラしていて

でも憎しみを覚えたときには

本当に心がきゅっとなったし

王子様の時はうってかわって

スタイリッシュでかっこよくて素敵でした💙



出演者のみなさんと

写真を撮っていただきました❣️


ユリヤちゃんからラジオで

この舞台のお話を聞いたときに、

「ねずみと老婆役をやっています」

と聞いていて!


????

老婆!?

出演者の中で最年少のユリヤちゃんが!?

ってびっくりしてたんだけど

めちゃくちゃやりきってて

楽しんでやってるのも伝わってきて

なんか嬉しくなっちゃいました🤍


ほのほのもあのセリフ

すらすら言い切ってて本当すごかった!!

本当にたくさん練習したんだろうな〜

と思いました😌


北原ももちゃんの役、

とっても凛としていて素敵だったけれど

昨日はしおりがやっていたんですよね!


しおりはどう演じたのか

それもみたかったな〜!


終わってからも

ずっと興奮してしまうような

そんなすごい舞台を観させていただきました!


みなさん本当に素敵でした🤍

ありがとうございました!


私も舞台に出演したいな〜って

めちゃくちゃ思った!

殺陣やりたい⚔⚔


いつかできたらいいな😌


おやすみなさい🌙



宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだお知らせです宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


ファースト写真集「MIZUH◎」


現在発売中😙


お持ちでない方は

ぜひゲットしてくださいね🤍


もう持ってるという方もぜひ😙😙😏



 



⭐️発売中⭐️
 
つばきファクトリー
2nd Album 「2nd STEP」
 

 
9th Single

「アドレナリン・ダメ/

弱さじゃないよ、恋は/

アイドル天職音頭


6月29日発売決定❣️