みなさん、こんばんはー(๑◕︵◕๑)



お知らせたくさんだよ〜山岸理子です!



LIVE新曲「サマーチャレンジャー」
略して"サマチャレ"🌞🌴🌺✨
歌をちょこっと聴けちゃうよ〜😆
⬇️




児玉雨子さん、中島卓偉さん
ありがとうございます😊

爽やかで夏曲増えてとっても嬉しい!!!
早くLIVEで歌いたいな!
みんなも踊れるような振り付けに
なっているので、
サマチャレを歌う日が来たら、
みんなもマネして踊ってみてね🙌





そして〜!
「アドレナリン・ダメ」
再生回数200万回再生突破しました!!!⚡️
本当にありがとうございますm(*_ _)m
ちょーー嬉しい‪‪❤︎‬
これからも聴いてね👂

記念に踊りました♡

 

 





そ・し・て
昨日の行くぜ!つばきファクトリー
#20
見てくれたかな〜??

灼熱でGETできる"ボディペイントシール"
作成しました✌️


わたし漢字間違えて涙しました😂

なんかねー多分皆からしたら
え?なんでここ?って所で
泣いちゃうんだよねー笑

例えば、辛いことや痛いことなどは
割と我慢出来ると思うのに、
電車間違えて帰りが遅くなったりとか
自分が情けなく感じた時の方が
すーぐ泣いちゃう🥺笑


多分ネガティブだから、
またやっちゃったよーってなった時に
心のダメージが大きいというか
とっても悲しくなる!


またやっちゃったーって思った時に
さすが自分だなって思えるくらい
ポジティブ人間になって
どんな自分も愛していけるようになりたいな。



あ!そうそう
作成したボディペイントシールは、
灼熱の会場で12人分セットで
プレゼント🎁されます👏👏👏👏


①オリジナルデザイン•会場のグッズ物販を
購入された方(先着)
②●●推しデザイン•番組ブースの抽選会景品
 

数に限りがあるそうなので、
そこはご了承くださいm(_ _)m


色んなところに付けて、灼熱楽しもう🥰🔥




当日は、いくつばブースも出店されます🫡


ハズレ無しの無料抽選会
やれちゃうよ〜🫰🏻💗


これは絶対にやろう!

 

 

みんなやるよね?!!🤍🏹 












さ・ら・に!


8/11(木・祝)NHK総合19:30〜20:43(73分)
放送の特集ドラマ「アイドル」


に出演させて頂きます!




私は"戦争"というものを習った小学生の時から
本や教科書などで、
当時の事をたくさん調べて見たり、
初めて火垂るの墓をみた時に、
当時の私とお兄ちゃんの年齢が
節子と清太に近くて
もしこの時代に戦争があったら…と
考えてみたり、
家族で鹿児島県に旅行した時に、
知覧特攻平和会館に行って、
語り部の人に直接お話を聞いたり、
特攻兵の方たちの写真を見たりして、
この方たちはどんな気持ちで戦争に
行ったのかということをとても
考えていた時期がありました。


今アイドルとして活動している私が、
鹿児島に行ってから数年後に、
"戦争"と"アイドル"
この2つのテーマの作品に携われたことは
とても感慨深いです。


戦時下を生き抜くアイドルが
人々に笑顔や勇気を与える姿は
本当にかっこいいです✨


今、コロナ禍で思うように行動出来なくて
大変な時期ですが、
私たちアイドルがみなさんに少しでも
元気を与えられてたら、
嬉しいなと思います☺️



撮影は、セットが本当に凄くて、
昭和にタイムスリップしたみたいな気分になり
とても楽しい撮影でした📸



待子姉さんとナナ子姉さんと一緒に
歌い踊ってます。
いつもとヘアメイクが違ったりして
見つけるのが難しいかと思うので、
ぜひ録画してお楽しみください💞





当時はタレ目メイクだったんだって〜!
新鮮だよね👀







𓆛𓆜𓆝𓆞𓆟告知𓆛𓆜𓆝𓆞𓆟

 

💿9thシングル
アドレナリン・ダメ/弱さじゃないよ、恋は/
アイドル天職音頭
6/29(水)トリプルA面シングル発売中








📕雑誌情報


「Top Yell NEO 2022 SUMMER」
6/30(木)発売
浅倉樹々ちゃんと💓


TV/ラジオ情報

📺行くぜ!つばきファクトリー
次回は、#20
8月15日(月)22時30分〜


📻RKB つばきファクトリーの今夜だけ浮かレディオ
毎週土曜日 25:30〜26:00
メールはこちらまで⇨ tbk@rkbr.jp
 

♪LIVE情報♪
  

🎤Hello! Project 2022 Summer
CITY CIRCUIT
つばきファクトリーCONSERTTOUR
〜ENCORE PARADE〜
2022/7/9(土)〜8/28(日)
春ツアーのアンコール公演だよー!


🎤つばきファクトリーメジャーデビュー
5周年記念ライブ
つばきファクトリーの夏祭り2022
〜灼熱〜
8/25(木) @山梨県河口湖ステラシアター
①13時30分〜
②17時30分〜

 

✔SNS情報✔
 
 

 👯‍♂️グループInstagram

 

🕊Twitter
 
👀TikTok
 
 
フォローよろしくお願いします!!!!
 
 
 

p.s 



バーベキューしたい🍖🍖🍖



明日もGR(がんばりこりこー)!

 でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)