こんばんは🌝


八木栞です🍊


いいね💕コメント💬

いつもありがとうございます😊


楽しく読ませていただいています♪





今日は宮本佳林さん、小関舞さんの舞台

STAGE VANGUARD「悪嬢転生」に

出演させていただきました!





観に来てくださった皆さん

ありがとうございましたニコニコ




ミュージカルや演劇部での舞台など

舞台経験は一応あるものの


舞台で演じるのはほぼ1年半ぶりで

しかも当日しか

宮本さんや小関さんたちと

合わせられなかったので

台詞などはもちろん

初挑戦の殺陣もあって

大丈夫かなぁ、上手くできるかなぁ

と心配だったのですが


リハーサルのときに

殺陣が上手くできなくて

時間をかけて教えていただいたり

待機時間にぶつぶつ台詞を言いながら

イメージトレーニングをしたりして

なんとか本番上手く演じることができました!





今回は男役ということで

前髪を少し宝塚風にしたり


メイクも男っぽく見えるように

シェーディングの位置を工夫したり

眉毛をすこーし描いたり

シュッとした目にするために

アイラインをしっかり引いたり


見た目にも力を入れて頑張りましたニコニコ




男っぽく見えますかねー?





そういえば今回の会場

COTTON CLUBでは

「楽屋飯」というものがあって

会場でも皆さん向けに

販売されているのですが


今日の楽屋飯は

ミートボールと白桃ムースで

楽屋飯紹介Twitter

↑こちらに写真をあげております指差し


Twitterだと文字数制限があって

感想を細かく伝えられなかったんですけど

どうしても伝えたいくらい美味しかったので

ここで書きます!


ミートボールはめっちゃ肉肉しくて

なんか私が

今まで食べてきたミートボールとは

美味しさが全然違って

ハンバーグっぽい感じというか

粗挽きでジューシーな感じがしましたよだれ


あとでスタッフさんが

実はハンバーグを

あの大きさにしてるんですよー!

って言ってらっしゃってて


あー!だからかー!って思いましたニコニコ


下に入ってたマッシュポテトも

めちゃめちゃ美味しくて

バターの味がしっかりして

クリーミーな感じで

ミートボールと食べるのにぴったりで

めちゃめちゃ美味しい楽屋飯でした!



デザートは白桃ムース🍑


上に贅沢にごろっと桃が乗っていて

その桃もとても甘くて美味しかったですし

桃のソースと下のクリームなどが甘くて

すごく合ってて美味しかったです!




舞台で久しぶりに演じることができたし

楽屋飯もとっても美味しかったし

とっても幸せな時間でしたラブラブ


ありがとうございましたピンクハート



お知らせでーす!


つばきファクトリー9thシングル

『アドレナリン・ダメ』

『弱さじゃないよ、恋は』

『アイドル天職音頭』

6/29に発売しました!


それを記念して

各種イベントを開催します!


forTUNE musicイベント(個別チェキ会/各種サイン会/個別・グループお話し会等各種イベント)



皆さんに会えることを楽しみにしています!


http://www.helloproject.com/event/detail/2db003c8f913fa25b87126472e608cd40639cda6/



3曲全てのMVが公開されています!

「アドレナリン・ダメ」

https://youtu.be/HjEFHk_6nWA

「弱さじゃないよ、恋は」

https://youtu.be/0KfVYm2Rpxs

「アイドル天職音頭」

https://youtu.be/T5kZFuSTbMY


是非見てください💉




7/98/28

つばきファクトリー CONCERT TOUR 

ENCORE PARADE 

是非来てください!




8/25()

河口湖ステラシアターにて

5周年記念ライブ

つばきファクトリーの夏祭り2022 〜灼熱〜

を行うことが決定しました!

是非来てください!



今夜22:30から

BSスカパー!にて

行くぜ!つばきファクトリー🌺

#20が放送されます!

是非観てください!



RKBラジオ

つばきファクトリーの今夜だけ浮かレディオ

毎週土曜日25:30〜放送です!

是非聞いてください🎆



八木栞