こんばんは
いいね&コメントありがとうございます🫶

浴衣姿褒めてくれて嬉しかった!
タイトルは完璧に間違えだねw
ゆたかってなに?って感じでしたねすみません😇






今日は私のママの誕生日🎂🎂

おめでとう〜!!!


お休みだったので1日一緒にいる事できたの!


なのでおねーちゃんと一緒に
お料理作ってふるまいました☺️
ケーキでもお祝いしたっ


お誕生日プレゼントはまだ悩んでいる
見たいなので決まったら
渡したいと思います



ママいつも本当にありがとう

優しくて面白くて私より元気で
すぐ色んな人と仲良くなれて
だる絡みにも付き合ってくれる
ママが大好き❤









ウェブインタビュー公開されてます。


『Music Voice』
りこときそらと3人です💙💚
⬇︎⬇︎


『HOMINIS』
さおりとるのと3人です💗💛

ぜひご覧ください!







〜お知らせ〜



『関内デビル』


ウィークリーゲストとして

浅倉樹々ちゃん、福田真琳ちゃん

と3人で出演させただきました!


見逃してしまったみなさん

TVerにて配信されているので

ぜひご覧ください!



今日の23時59分までです!

お見逃しなく!!!!









9枚目シングル発売記念イベント


“個別イベント”


811(木・祝
ベルサール新宿グランド (東京

93(
ベルサール新宿グランド (東京
この日も浴衣姿みれちゃうよハートのバルーン

94(
マイドームおおさか展示EFホール (大阪)



CanCam.jp



1st写真集『Am1』


写真集のダイジェスト映像です!
⬇︎⬇︎⬇︎





トラしたっけトラ