こんちくわーーー



よっふぅ〜


るのです\(^o^)/



コメントといいね



ありがとうございます‪‪音譜



全部読ませていただきましたーーーー




今日は

お暑い中

マイドームおおさか展示E・Fホール

での

●夏のつばきの個別は今年も浴衣day●


に来てくださったみなサン


ありがとぅござますドキドキ音譜音譜


めちゃめちゃめ

面白い方ばっかりで\(^o^)/


runo 笑わしてくださぃて
ありがとうございますニコ


HAPPY JUMP JUMP アップアップラブラブドキドキ



ア!


るのの好きなはなネ


勿忘草 

デス\(^o^)/



あとなにだっけはてなマーク





そーなんですれ!



ジャポジガハビックリマーク

ジャポジガハビックリマーク


食べてみたいですょービックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


ジャポジガハビックリマーク


見てくださぃーーーー


コレ⬆️




妹がつくってました


帰ったらガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン



見た目が
右端にいるコとかは
カワイイ瓦礫みたい
だけド



めっちゃめちやめちゃ
美味しかったです


笑笑笑笑笑





お知らせ


☁️8/8(月)は「行くぜ!つばきファクトリー」#20 放送の日です!
22:30からです♫



♥︎7/9(土)〜8/28(日) 、Hello! Project 2022 Summer CITY CIRCUITが開催されます!
つばきは「つばきファクトリー CONCERT TOUR 〜ENCORE PARADE〜」です🎶

8/14(日) 福岡メイン国際会議場メインホール(福岡)
8/20(土) 日本特殊陶業市民会館 フォレストホール (愛知)
8/28(日) 中野サンプラザ(東京)




⭐︎9thシングル『アドレナリン・ダメ/弱さじゃないよ、恋は/アイドル天職音頭』発売記念 forTUNE musicイベント☟

・8/11(木・祝) ベルサール新宿グランド (東京) 

・9/3(土) ベルサール新宿グランド (東京) 

・9/4(日) マイドームおおさか展示E・Fホール (大阪)



◇8/27(土)@JAM EXPO (横浜アリーナ)に出演しまーす





明日も1日頑張ルノー