こんばんは

いいね&コメントありがとうございます🫶





今日は大阪での個別イベント!

久しぶりにチェキやサイン会
そしてお話しできて
嬉しい気持ちでいっぱいです🥰



会いに来てくれてありがとうございました❤️‍🔥






可愛い色の浴衣着れた!
やっぱり可愛い浴衣がテンション上がる😉

色合い新鮮だねって言われたのー!




ヘアアレンジはねふわふわの三つ編みに
パールつけて最後リボンしたの!


似合ってるかなはてなマーク




浴衣着てきてくれたファンの方もいたりして
なんかだかお祭りみたいだったな!



また次の個別イベントも楽しみにしてるね!






ブログ真剣に書いてたっけね

新沼希空ちゃんが

さっきから頭つんつんしてくる🤭


後でやり返します。



その前にたこ焼き食べます🐙





〜お知らせ〜



『関内デビル』


ウィークリーゲストとして

浅倉樹々ちゃん、福田真琳ちゃん

と3人で出演させただきました!


見逃してしまったみなさん

TVerにて配信されているので

ぜひご覧ください!



8月8日の23時59分までです!









9枚目シングル発売記念イベント


“個別イベント”


87(
マイドームおおさか展示EFホール (大阪
この日は浴衣姿見れちゃうよハートのバルーン

811(木・祝
ベルサール新宿グランド (東京

93(
ベルサール新宿グランド (東京
この日も浴衣姿みれちゃうよハートのバルーン

94(
マイドームおおさか展示EFホール (大阪)



CanCam.jp



1st写真集『Am1』


写真集のダイジェスト映像です!
⬇︎⬇︎⬇︎





トラしたっけトラ