こんばんはあしあと猫あたま


結心です!!



昨日も沢山のコメントしてくれて
ありがとうございました!!気づき


昨日の余韻もちゃんと残っていて
昨日は楽しかったな〜って思いながら
寝ましたふとん1ふとん2ふとん3


今日は大阪で個別お話し会でした!
6月ぶりに皆さんと会えて
嬉しかったしいろんなお話できました!流れ星


誕生日をお祝いしてくれたり、
加入1周年記念をお祝いしてくれたり
オリコン一位をお祝いしてくれたり!!
本当にありがとう!!ハート


皆さんからの温かい一言で毎日頑張れているし
皆さんの存在ってすごく大きいなって
改めて感じました!!^^

やっぱり直接お話ししたり
写真撮ったりっていいですねスター

皆さんとお話しするの
すごく楽しかった!!ニコニコ🤍


また11日や、9月にも個別イベントが
あるので、その時も楽しみにしてますハートのバルーン


今日は浴衣だったんだ〜!!
私は元々青系の色が好きだったから、
青い花の浴衣を着れて嬉しかった!スター

どうかな??
似合うかな??



実は、まりんと同じ髪型だったんだ〜!

髪型オソロッチ!!🎶

次写真載せます❣️


まとめ髪っていいですよね!!

後ろはね、お花が沢山ついてて可愛かったふんわりリボン


あとまりんと納豆巻き2回も買っちゃった〜

最近納豆巻きにハマってます気づき


お味噌汁も飲みたくなってきた!笑



皆さん!!今日は花火の日です!🎆

知ってましたか〜??


今日、山梨県では花火大会が行われています!

何年ぶりの開催だろう〜


私が最後に行ったのは高校1年生の時!

浴衣を着て友達と3人で行きました

懐かしい〜〜キラキラ



皆さんは今年花火見たりした??ハート

花火見たいな〜👀🤍


余韻に浸って寝ます!!zzz


今日もお疲れ様です!

明日も頑張りましょう!!




おしらせ 


827日に行われる@JAM EXPO

出演することが決定しました!!


チェックしてね!!

https://atjam.jp/news/detail/PaVYM2tJQxqhZwPveUlE



 



629日に新曲発売します〜!!


アドレナリン・ダメ/弱さじゃないよ、恋は

 アイドル天職音頭の三曲です!!


発売にともなってイベントも

開催します!


つばきファクトリーNew Single発売決定!

http://www.up-front-works.jp/news/14476/



forTUNE musicイベント開催決定

https://fortunemusic.jp/tsubaki_202206_main/




皆さんに会えること楽しみだな〜

 




BSスカパーさんで

行くぜ!つばきファクトリー

次のシーズンの放送が始まりました!!

22:30〜です!

是非みてくださいね🍑


それじゃあまたね!🐈