やっほ〜

きそらです^^




ちょーっと今は筋肉痛·····


久しぶりに踊ったからね〜笑い泣きアセアセ


昨日は

レッスンに挑む時に持っていく

ウイダーinゼリーと紙パックジュースブルーハート


りこちゃんと全く同じ組み合わせ

だった!笑グリーンハート


果たして今日も揃うのか笑!?!?

(大体毎回りことおなじだから)


今日も

がんばってくるよーアセアセ





ミッフィーのバスボム

あと1個でコンプです!





あと1個ってところでなかなか

出ないのよプンプンプンプン


あるあるですかー?


狙ってるミッフィーの新商品があるんだけど

GETできなさそう〜笑い泣き笑い泣き


通販の販売開始時間

大体間に合わない笑い泣き





お知らせ💁


きそちゃんとお話ししたり

チェキ撮ったりゲームしたりしよう!


●811(木・祝)

ベルサール新宿グランド

●94(

マイドーム大阪展示EFホール


この2日間は特別!

可愛い浴衣を着たきそちゃんに会おう!


●87()

マイドーム大阪展示EFホール

●93()

ベルサール新宿グランド

















 では