こんばんはあしあと猫あたま



結心です!!



昨日も沢山のコメント
ありがとうございました!



今日は人生初のバースデーイベントでした!
本当に本当に昨日の夜から緊張してて、


昨日12時にお布団入ったのに
2時くらいまで寝れなくて、、、


しかもね、集合の30分前に
集合場所に着いたんだ〜笑


やばくないですか!!笑


でね、一公演目始まる前も
涙が出そうなくらい緊張しちゃってて、
本当に焦ってました笑笑

いつも以上に緊張しました!!


でもね、ステージにでたら
皆さんがニッコニコで見てくださったから
嬉しかったし頑張るぞって思えました☺︎

皆さんの応援って私にとってすごい力になるなって
改めて感じました!!


一公演目の時に鈴木愛理さんから
サプライズでおめでとうメッセージをいただいて
まさか私のためにメッセージをくださるなんて
思ってもなくて、、


メッセージをいただけて本当に本当に嬉しくて
あんまり普段サプライズとか、泣かないけど
今回ばかりは涙が止まらなかったです笑


もし、鈴木さんがこのブログを読んでくださることがあったら、本当に本当に感謝を伝えたいです!!

鈴木さんありがとうございました!!✨
ずっと好きです!!!!!


とりあえず書きたいことはまだまだ沢山ある!!
けどバースデーイベントの感想は明日のブログに書くことにします☺︎


バースデーイベントの余韻に浸って、
今日は昨日寝れなかった分、
沢山寝ようと思います!!


とにかく皆さんに言いたいことは

今日私のバースデーイベントに
私のために来てくださって本当に本当に
ありがとうございます!!


改めて皆さんのことが大好きだなって
感じたし、もっと皆さんに好きになってもらえるようなアイドルになりたいなって思いました^^


まだまだアイドルとして、
人として成長できるようにこれからも
頑張るので、19歳の私の応援もぜひ、
よろしくお願いしますっ気づき


皆さん大好きだよ〜愛


皆さんに今日のイベント
楽しんでもらえていたら嬉しいなっ^^


ピースゆうみ



ハートなゆうみ




ということで皆さん今日も

ありがとうございました!



お疲れ様でした!

明日も頑張りましょうね!!!




おしらせ 



86日に行われるTIF2022

私たちつばきファクトリー出演することが

決定しました!!頑張ります!!



827日に行われる@JAM EXPO

出演することが決定しました!!


チェックしてね!!

https://atjam.jp/news/detail/PaVYM2tJQxqhZwPveUlE



 


629日に新曲発売します〜!!


アドレナリン・ダメ/弱さじゃないよ、恋は

 アイドル天職音頭の三曲です!!


発売にともなってイベントも

開催します!


つばきファクトリーNew Single発売決定!

http://www.up-front-works.jp/news/14476/



forTUNE musicイベント開催決定

https://fortunemusic.jp/tsubaki_202206_main/




皆さんに会えること楽しみだな〜

 




BSスカパーさんで

行くぜ!つばきファクトリー

次のシーズンの放送が始まりました!!

22:30〜です!

是非みてくださいね🍑


それじゃあまたね!🐈