小野瑞歩ですタラーあしあと
 
くさんのいいね!コメント
ありがとうございます🤍

今日は可愛いお洋服に
たくさん出会いました😙

また今度お話ししますね!


キソチャンと行ったスタバ


私いつもモバイルオーダーの時

名前変えてなかったから

ブラジル〇〇とか

(モバイルオーダー使う人ならわかるかな😂)

だったんだけど

初めて変えてみました!


omizuとkisoかわい🐱


キソチャンが飲んでた抹茶

とっても気になったんだけどね

この時もアイスコーヒーにしちゃった〜


夏に外で飲むアイスコーヒー

最高すぎた✌️


アイスコーヒーだいすき人間です

絶対にブラックがいいです


それと

ずーっと欲しいと思ってた

イニスフリーの

レチノールをゲットしました!


今日から使ってみるんだ

たのしみずほ!!


あと長い間行方不明になってしまっていた

3CEのグリッターも!

ずーっとりこに借りてたんだけど

やっと手に入れた!


8/25のライブに向けて

メイク道具もアップデート中なのです


うきうき


おやすみなさい🌙


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだお知らせです宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

ファースト写真集「MIZUH◎」


現在発売中😙


お持ちでない方は

ぜひゲットしてくださいね🤍


もう持ってるという方もぜひ😙😙😏



 



⭐️発売中⭐️
 
つばきファクトリー
2nd Album 「2nd STEP」
 

 
9th Single

「アドレナリン・ダメ/

弱さじゃないよ、恋は/

アイドル天職音頭


6月29日発売決定❣️