こんばんはあしあと猫あたま



結心です!!



昨日も沢山のコメント
ありがとうございました!!


ウェーブの髪型大人っぽいって
沢山の人にコメントに書いてもらえて
嬉しい!!!!!笑い


先日服を買ったんだけど、
実家に忘れてきたので送ってもらいました!

それが今日届きました〜〜〜!!!


なんか、やっぱり
服って選べないから、お店の人に
選んでもらったよ気づき


黒いマーメイドスカートと
なんかふわってしてる服買った!!笑((報告


やっぱ大人っぽくなるのも、、

形から入らなきゃだからね〜〜
大人っぽい服買っちゃった☺︎

着るのがウキウキだよ!


洋服って難しい〜もやもや
けどね、この前撮影の合間の時間に
谷本さんと秋山さんとお洋服のお話して
アドバイスもらった!!

大人になるぜ〜〜〜




今日も暑かった!

夏祭り行きたいな〜ハート




昨日のブログのコメント見ようと思って
自分のブログを探してたら、
るののブログに目がいったから見てみたら、、、、

可愛いブログでほっこり〜!!!愛
しかもね、見えずらい薄っぽい字で
嬉しい言葉がかかれてたよ!!笑

嬉しかったイエローハート
るのありがとう!!

いつも可愛いっていうと可愛くぷんぷんするけど
言わせてください

可愛いです☺︎

さて、このブログに気づくのでしょうか??
るのラブだよ^^❤︎





明日は、、バースデーイベント❗️
いやなんか本当に緊張してて考えるだけで
心臓バクバクだよ🫀


初のバースデーイベントってこんなにも緊張するのか〜〜、、、って思ったけど、、
私いつも緊張してるじゃん!!笑

初めてだから皆さん
温かい目で見てくださいね?、、🤍🙈

MCに秋山さんが来てくださるので
少し安心!!!笑
頼もしいです✨


このブログ書いてる間にも明日のことを
想像してしまって手汗がでてる爆笑

でもそれと同時にワクワクやウキウキ感も
ものすごいある!!
緊張40ワクワク60みたいな!笑

でも私なりに精一杯頑張ります!!

見に来ることができなかった方も
ぜひ応援してほしいです!!📣💜


おっと〜、、、、

長くなり過ぎてしまったようだ、、


ここで終わり!

今日もお疲れ様でした!
明日も頑張りましょう!!


おやすみみ🐈



桃を本格的に書いてみた!

おしらせ 



バースデーイベント開催決定!

詳しくはこちらから!

https://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=19529





86日に行われるTIF2022

私たちつばきファクトリー出演することが

決定しました!!頑張ります!!



827日に行われる@JAM EXPO

出演することが決定しました!!


チェックしてね!!

https://atjam.jp/news/detail/PaVYM2tJQxqhZwPveUlE



 



629日に新曲発売します〜!!


アドレナリン・ダメ/弱さじゃないよ、恋は

 アイドル天職音頭の三曲です!!


発売にともなってイベントも

開催します!


つばきファクトリーNew Single発売決定!

http://www.up-front-works.jp/news/14476/



forTUNE musicイベント開催決定

https://fortunemusic.jp/tsubaki_202206_main/




皆さんに会えること楽しみだな〜

 




BSスカパーさんで

行くぜ!つばきファクトリー

次のシーズンの放送が始まりました!!

22:30〜です!

是非みてくださいね🍑


それじゃあまたね!🐈