こんばんは
いいね&コメント読みました💙



今日は
『行くぜ!つばきファクトリー』
の収録をしてきました〜!
 

一瞬で頭フル回転させないといけなかったから
大変だったけど、
やってみたかった企画だったので楽しかったし

あとは誕生日を迎えたある方が
すごい頑張ってて!!
本当に凄かったな〜!!!


放送までお楽しみに!!!



そしてそして!!
収録終わった後
楽屋に冷蔵庫が運ばれてきて!

冷凍庫のところに
アイスありますってあってね!
開けてみたら!!!


私のハマっている

パピコの
“マスカットオブアレキサンドリア”
味があって!!!!!


りことシェアして食べました〜💚💚💚



なんで私の好きなアイスあるんだろう?
って気になったから聞いてみたら!

行くつばのプロデューサーさんが
ブログ見ててくれたみたいで!!

それでパピコ入れたって!!


愛を感じました❣️
ありがとうございます!!




でさ!!パピコ食べてたの!!

そしたっけ小野田紗栞ちゃんが
なんかこっち見てくるな〜って思ったっけ

『パピコそうやって食べるんだ』って
言ってきて!


さおりと食べ方違ったみたい!!

で、りこにもパピコの食べ方聞いたっけ

また違くて!!


色んな食べ方あるんだって発見しましたwwww


私は最後の方ね
上向きながら食べるの😆😆😆😆


今日の楽屋での出来事でした





7月ラスト!!
1日お疲れ様でした〜!!!






〜お知らせ〜



『関内デビル』


ウィークリーゲストとして

浅倉樹々ちゃん、福田真琳ちゃん

と3人で出演させただきました!


見逃してしまったみなさん

TVerにて配信されているので

ぜひご覧ください!



マスターの楽屋訪問も

YouTubeで公開になってます!

⬇︎⬇︎








9枚目シングル発売記念イベント


“個別イベント”


87(
マイドームおおさか展示EFホール (大阪
この日は浴衣姿見れちゃうよハートのバルーン

811(木・祝
ベルサール新宿グランド (東京

93(
ベルサール新宿グランド (東京
この日も浴衣姿みれちゃうよハートのバルーン

94(
マイドームおおさか展示EFホール (大阪)



CanCam.jp



1st写真集『Am1』


写真集のダイジェスト映像です!
⬇︎⬇︎⬇︎





トラしたっけトラ