こんにちはあしあと猫あたま



結心です!!


昨日も沢山のコメント
ありがとうございました!!


一つ一つのコメントが
ものすごく温かくて、
心がぽかぽかになりました気づき


昨日、メンバーの皆さんのブログや、
他のグループのメンバー方のブログにも
私のお誕生日をお祝いしてくれている
メッセージがあってとても嬉しかったです✌︎

ありがとうございました!!✨


19歳も頑張ります!
応援よろしくお願いします!


今日は、つばきファクトリーで
お仕事がありました!!🤍

安定で楽しかったな〜☺︎
つばきファクトリーの皆さんといると
いつも元気もらえる!



昨日髪型ウェーブしてみた〜

どうかな?似合うかな?☺️



そうそう!昨日ね姉から

イヤリングのプレゼントをもらったんだ〜


今日はつけなかったけど

昨日つけてみたら超可愛かった!!


今度つけて写真とろっと〜!、



ホッケーのコーチからお誕生日

お祝いのメッセージが来たんだけど、


後輩の子たちが昨日

関東大会の試合をしていたみたいで、


そういえば4年前?5年前は

私も中学生で、自分の誕生日の日くらいに

関東大会があったな〜とか考えて懐かしくなった!


後輩の子たちに頑張ってもらいたいです✨

頑張れ〜〜〜!🎌


ということでブログはここまで!❣️



今日もお疲れ様でした!

明日も暑いけど頑張りましょう〜☀️




おしらせ 



バースデーイベント開催決定!

詳しくはこちらから!

https://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=19529





86日に行われるTIF2022

私たちつばきファクトリー出演することが

決定しました!!頑張ります!!



827日に行われる@JAM EXPO

出演することが決定しました!!


チェックしてね!!

https://atjam.jp/news/detail/PaVYM2tJQxqhZwPveUlE



 



629日に新曲発売します〜!!


アドレナリン・ダメ/弱さじゃないよ、恋は

 アイドル天職音頭の三曲です!!


発売にともなってイベントも

開催します!


つばきファクトリーNew Single発売決定!

http://www.up-front-works.jp/news/14476/



forTUNE musicイベント開催決定

https://fortunemusic.jp/tsubaki_202206_main/




皆さんに会えること楽しみだな〜

 




BSスカパーさんで

行くぜ!つばきファクトリー

次のシーズンの放送が始まりました!!

22:30〜です!

是非みてくださいね🍑


それじゃあまたね!🐈