どうもです

7月ラストですね

31日だから31が食べたくなる


とか言いつつ
先日イーブイのもふあまアイスと
コットンキャンディー食べました🫣🤍

どちらも初めましてでしたが
私のレギュラーメニュー入りしました、うま…

夏はやっぱりアイスだね🍨





最近写真アプリ開くとスタンプが自動で付いてて

びっくりする笑🫢







昨夜ねバースデーイベントで歌う曲

どうしようかなって考えて何曲か歌っていたら

なんか知らぬ間にアドレナリンが出てて

眠気が一切無くなりました!


寝ないといけない時間なのに

目瞑っても頭には音楽が止まらなくて

真夜中にハロー体感した、、、



皆さんも体感したいよね?



1月〜3月の間に放送されたドラマ

真夜中にハロー!

8月31日にBlu-rayが発売になります🚪


つばきファクトリーは全員出演しています

特典映像もあるし、歌唱した楽曲のサントラ付き!


ってことは12人versionの

今夜だけ浮かれたかった が聴けちゃいます🗣


放送を見た方もまだの方もぜひ!


詳しくはこちら




そして

浅倉樹々バースデーイベント2022

22歳のバーイベもぜひお越しください🥺


詳しくはこちら



申し込みは8月8日の12時まで!!




ではお仕事行ってきます〜


暑いから水分取ってね!





7月生まれのまおゆうみにサプライズ🎂