皆さんこんばんワラビー( ◜‿◝ )真琳です(◍•ᴗ•◍)



今日は、

ゆうみの誕生日ー!

ですねん꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖



先程、

先輩方のゆうみのことが書いてある

ブログを見て、

ゆうみは沢山の人から

愛されてるんだなと

嬉しい気持ちに

なりました(´∩。• ᵕ •。∩`) 


もちろん

私も大好きですよ(◍•ᴗ•◍)❤



ゆうみは、

いつも頑張り屋さんで

見ていてとっても尊敬します(•ө•)♡



いつも笑顔いっぱいで、

癒やされています(。・ω・。)ノ♡



いつまでも

ゆうみが笑顔いっぱいで

いれますように♡(ӦvӦ。)



私もゆうみが

ニコニコでいれるように、

たくさんちょっかいを

出したいと思いますw(°o°)w






最後にお知らせです(‘◉⌓◉’)

アイドル天職音頭の

MVが公開されました(๑´•.̫ • `๑)

https://youtu.be/T5kZFuSTbMY 


弱さじゃないよ、恋はの

MVが公開されました( ≧Д≦)

是非チェックしてください(´ . .̫ . `)

最後まで聞いてほしいな( ;∀;) 

切実に、、、(。ノω\。)

https://youtu.be/0KfVYm2Rpxs 

 

アドレナリン・ダメ

のミュージックビデオが

公開されました( ;∀;)!!

たくさん観てください(╯︵╰,)(・ัω・ั)

https://youtu.be/HjEFHk_6nWA 



新曲情報→(° ۝ °)┗です!
つばきファクトリー New Single発売決定!


forTUNE musicイベント開催決定



あげ
   
いつもここまで
見てくれてありがとワラビー♡

YouTubeのはぴすごにて
いろんな動画が
公開されています!
観たほうがいいワラビーよーヽ(。◕o◕。)ノ.


最近、
ここの最後のスペースに
書くのが当たり前になってきました

ʕ´•ᴥ•`ʔ

皆さん最後まで見てくださってるかな?(◠ᴥ◕ʋ)


きょうも書きますよU^ェ^U 


昨日の夜にですね、
ゆうみに、
一番乗りに
お誕生日おめでと!っと
言いたくて
頑張って起きてたんですよ、


聞いてください、
寝落ちしてました(●__●)


起きたら
今日の朝の10時でした༼⁰o⁰;༽

ぴえんですね(゜o゜;


てかゆうみの
バースデーイベントの
グッズ可愛すぎますねヽ(。◕o◕。)ノ.


白衣装似合いすぎです♥
そしてみみちゃんかわいすぎです(‘◉⌓◉’)


ほすぃ




明日もがんばらんば☜ (↼_↼)