こんばんは
いいね&コメント読みました💙

雨の中ずぶ濡れになってる人
意外といた!!!
いいな〜〜!!
小さい頃やっておけばよかった!😆😆😆😆






今日は!!!

秋山眞緒ちゃんの

20歳のお誕生日ですね🎉🎉🎉


おめでと〜〜う!!!!


0時におめでとってしようとしたけど
気がついたら過ぎてて!😂



だから今日電話してお祝いしました❤️❤️


誕生日にメンバーに電話するって
なかなかないから
とっても元気な声が電話越しで聞けて
よかった〜



まおぴんってね結構いつでも
絶対に電話に出てくれるの!!
だから電話しやすい!😉



いつも元気でパフォーマンスの時は
自分の魅せ方が凄くて!

加入した時なんて子供だったまおぴんが
もう20歳でとっても大人っぽくなっちゃって


成長見届けた親みたいな気分になってますwww




 2人で一緒に笑ってる時
とっても幸せだし

いつも遊びに誘ってくれたり
ご飯一緒に行ってくれたり
私のママのご飯食べたいって言ってきたり!w


本当に大好きだよ〜!!



20歳、素敵な1年にしてね〜!!!







〜お知らせ〜



『関内デビル』


ウィークリーゲストとして

浅倉樹々ちゃん、福田真琳ちゃん

と3人で出演させただきました!


見逃してしまったみなさん

TVerにて配信されているので

ぜひご覧ください!



マスターの楽屋訪問も

YouTubeで公開になってます!

⬇︎⬇︎








9枚目シングル発売記念イベント


“個別イベント”


87(
マイドームおおさか展示EFホール (大阪
この日は浴衣姿見れちゃうよハートのバルーン

811(木・祝
ベルサール新宿グランド (東京

93(
ベルサール新宿グランド (東京
この日も浴衣姿みれちゃうよハートのバルーン

94(
マイドームおおさか展示EFホール (大阪)



CanCam.jp



1st写真集『Am1』


写真集のダイジェスト映像です!
⬇︎⬇︎⬇︎





トラしたっけトラ