小野瑞歩ですタラーあしあと
 
くさんのいいね!コメント
ありがとうございます🤍

今日はまおぴんのお誕生日!!
まおぴんは本当に言葉に表せない
友達でも家族でもない(もちのろんで恋人でもない)
今まで出会ってきた誰にも当てはまらない
唯一無二の存在だな〜と思います😙

そんなまおぴんのはたちのお誕生日!

人のお誕生日でこんなに感動する!?
ってくらいなぜかわからないけど
めちゃくちゃ心が動いた日でした😌😌

でもこれは
まおぴんにたくさん愛をもらってるからこそ
私も感じられる感情なんだろうな😘

お誕生日ほんとにほんとにおめでとう❣️
出会った頃は
羨ましいほど子供に見えて
(研修生に入った時は
年齢でめちゃくちゃ劣等感を抱いてました笑)
なんで自分はみんなと同い年じゃないんだろ
なんて思ってたけど
今じゃ年齢差なんて微塵も感じなくて
なんならまおぴんが
お姉さんのように思えることもあるけし
こんな仲良くなるなんて思ってなかったよ!
まじで出会えてよかったよ!!

そして直接お祝いさせてくれてありがとう❣️

最高にかっこよくて可愛くて
世界で一番だったよ!!!!


今日、あんなにずーっと一緒にいたのに

私のカメラで写真を撮るのを忘れてしまった、、

記念すべきはたちの誕生日なのにぃ!!!!


写真を撮ることよりも

おしゃべりしたり応援したりで

いっぱいになってました😂


いつもめちゃくちゃ写真撮るくせに😗

今日に限って😗😗



改めてお誕生日おめでとう🤍

素敵な一年にしようね😙


おやすみなさい🌙


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだお知らせです宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

ファースト写真集「MIZUH◎」


現在発売中😙


お持ちでない方は

ぜひゲットしてくださいね🤍


もう持ってるという方もぜひ😙😙😏



 



⭐️発売中⭐️
 
つばきファクトリー
2nd Album 「2nd STEP」
 

 
9th Single

「アドレナリン・ダメ/

弱さじゃないよ、恋は/

アイドル天職音頭


6月29日発売決定❣️