こんばんは猫あたまあしあと





結心です!!




昨日も沢山のコメント

ありがとうございました!!




今日は、秋山さんのお誕生日ですね!㊗️



し、か、も、20歳のお誕生日!!

おめでとうございます🎉



秋山さんはいつも優しいくて

面白くて一緒にいて楽しいし

いろんなお話し沢山できて嬉しいし

お茶目な一面もあって好きです🤭



ダンスができなかったり落ち込んでたりすると

いつも温かい言葉をかけてくれたり、

電話で夜遅くまでダンスを教えてくれて助けてくれます!キラキラ


いつもありがとうございます!



秋山さんと生まれた日が1日違いってこともあって

運命を感じてます看板持ち



お肉食べに行ったり、いろんなところ

遊びに行ったりしたいので早く行きましょうね花



この写真はお寿司を一緒に食べに行って、

サーモンを沢山頼んでる時の秋山さん!




この写真は綿毛を持つ秋山さんと私



ずっーと大好きでっす!!!

秋山さんにとって素敵な1年になりますように愛


これからもよろしくお願いします!





今日でラスト18歳〜!

明日19歳になるのは不思議な気持ち!


来年は20歳になるし!

大人になるのってはやいな〜


18歳もいろんなことあったけど

ばいばいきーん!!



今日は山梨に帰ってきたんだ〜

電車降りて空見たら、めちゃめちゃ綺麗だった!



夏の空ってすごく好き!

春も秋も冬もいいけど!!


雲の形かな?大きい!!笑

携帯を持った時から空の写真を撮るのが

大好きだから、もちろん今日も撮ったよ笑い



ラスト18歳の私の今日も

元気でした🌻



今日もお疲れ様です!

明日も頑張りましょう!!!



おしらせ 



バースデーイベント開催決定!

詳しくはこちらから!

https://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=19529





86日に行われるTIF2022

私たちつばきファクトリー出演することが

決定しました!!頑張ります!!



827日に行われる@JAM EXPO

出演することが決定しました!!


チェックしてね!!

https://atjam.jp/news/detail/PaVYM2tJQxqhZwPveUlE



 



629日に新曲発売します〜!!


アドレナリン・ダメ/弱さじゃないよ、恋は

 アイドル天職音頭の三曲です!!


発売にともなってイベントも

開催します!


つばきファクトリーNew Single発売決定!

http://www.up-front-works.jp/news/14476/



forTUNE musicイベント開催決定

https://fortunemusic.jp/tsubaki_202206_main/




皆さんに会えること楽しみだな〜

 




BSスカパーさんで

行くぜ!つばきファクトリー

次のシーズンの放送が始まりました!!

22:30〜です!

是非みてくださいね🍑


それじゃあまたね!🐈