昨日はプランクトークあげられず、予告もできず、ごめんなさーーーーーい!

昨日の夜に撮れたので、それを載せます🏋️‍♀️
つばきファクトリーのTwitterをチェックしてくださーーい!

めっっっっちゃ眠いときに撮ったから、滑舌の甘さが半端じゃないです!!
そんでもって声のトーンもおかしいし!

眠いんだなぁと思って見てください!
全体的に変なんで!!🤪


今日のごはん!!
スーパーで買ってきたものをお皿に並べただけ!笑
そんでもって部屋が暗くてあまり美味しそうに見えない色してるけど!!



ベビーホタテと鯛とほうれん草!!

ジャコも乗ってる🤍


何故か家に醤油が無かったので

(買っておこうっと)

ガリのドレッシングをかけました🫗


マクドナルド、とりあえず我慢してみた😑💭

TIFのステージをやり切れたら、ガーリックシュリンプのバーガーをポテトLのセットで頼むんだぜ🍔🍟🥤





一昨日は60TRY部でした📻


ゲストはイケてるハーツの橘莉衣さん、宇咲美まどかさんでした✨



前半、可愛らしくしっかり者なお2人からの、

後半、チクリ合いが面白すぎました😂😂


イケてるハーツさんは9月6日に

ニューシングル「Endless Evolution」をリリースされます👏



進み続けるカッコ良さに背中を押される楽曲、美しさが詰まったMV、めちゃくちゃ素敵です!

発売に伴うイベントもたくさんあるそうなので、是非背中を押されに行って、毎日を乗り切りましょう⚡️


聴き逃した方は是非!

タイムフリーでお楽しみください🎶


メールもたくさん送っていただき、ありがとうございました!!

私は次、8月9日に登場します!!

もう少し、私の推し活話にお付き合いください🦄




ほな

またあした


きしもとゆめの