小野瑞歩ですタラーあしあと
 
くさんのいいね!コメント
ありがとうございます🤍 



😆


私今基本的に?

ポジティブ人間なんですけど

そのポジティブって

ずーっと前からのことじゃなくて!


私のことずっと応援してくださってる人は

そうそうって思うかもしれないけど

今はっぴーらっきー毎日最高✌️

みたいな性格になれたのって

みなさんの力が

めちゃくちゃ大きいと思うんです!!!


自分を自分がめちゃくちゃ認めてあげられたら

まわりの人がいなくても

ポジティブ人間になれるかもしれないけど

私にその力はなかったので😂

黒歴史ってくらい

落ちる時まで落ちた時もめちゃくちゃあったけど

自分でも気づいてないようなところ

みんなは気づいてくれるし

めちゃくちゃ私のこと愛してくれるから

こんなはっぴー人間が出来上がりました😆😆

(今では自分が自分のこと

愛したいって思ってる😗)


でも常に無敵卍😎😎ってわけじゃなくて

私は小さな気になることとか

後悔することがあると

とことん考え込んじゃって

起きもしないような最悪の事態を想像して

勝手に落ち込んじゃうところなんですけど!!!


もうねとことんどころじゃない

どごどん(そんな言葉ない)ってくらい

考えちゃうの!!!!!!!!!


今日は頭の中から消し去りたい

でも消し去りたくない、、、

大事にしたすぎる、、、

そんな出来事がありました🥲🥲🥲


たぶんいつか、

お話しするかもしれません笑

そんなみんなが聞いたら

😆😆😆😆😆😆

こんなになれるお話しです


だってみんなは笑ってた😂😂


だから心配の必要はないですが!


私が小野瑞歩だから責めてしまうぅ

今日のその出来事の

はっぴーな部分だけ残して

自分の恥ずべき行動を消し去りたい!


なんのこと書いてるの?って

感じですよね😂😂


でも今日はこのことを文字に起こさないと

叫んでしまうくらいの体験をしたのです


お許しを


おやすみなさい🌙


おやすめるかな、、、


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだお知らせです宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

ファースト写真集「MIZUH◎」


現在発売中😙


お持ちでない方は

ぜひゲットしてくださいね🤍


もう持ってるという方もぜひ😙😙😏



 



⭐️発売中⭐️
 
つばきファクトリー
2nd Album 「2nd STEP」
 

 
9th Single

「アドレナリン・ダメ/

弱さじゃないよ、恋は/

アイドル天職音頭


6月29日発売決定❣️