やっほ〜

きそらです^^





今日ね
希空ちゃんと集合して
行こうとしたじゃん

だからねコンビニでね
私がハマってるパピコがあるじゃない

それをね買って2人で食べようと
したけど
売ってなかった

本当だったら2人で食べるはずだったけど
食べられなかったごめんね


あみちゃんに
言われた通り文字起こしたよ〜笑




そう!撮影があったので
あみちゃんと待ち合わせしてたのね爆笑

いつもギリギリにくるあみちゃんが

私より早く来ていて
びっくりしたよ〜!!

今日は色んな服を着たよキラキラ

たのしかった〜!!

ハロ!ステ
ちょこっと出てるのでみてねールンルン




昨日のブログにも
コメントありがとう〜ラブブルーハート

みんなの晩ごはん
参考にもなるね!






お知らせ💁


きそちゃんとお話ししたり

チェキ撮ったりゲームしたりしよう!


●811(木・祝)

ベルサール新宿グランド

●94(

マイドーム大阪展示EFホール


この2日間は特別!

可愛い浴衣を着たきそちゃんに会おう!


●87()

マイドーム大阪展示EFホール

●93()

ベルサール新宿グランド










 では