🍋天気がよくて幸せになった、さおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


ほんと、もういいよ!と思うくらいウインクしてた笑


最近はまってるのよね!!!


つばきのみんなと目があってもウインクしちゃう😂


でも、チェキ会とかでするにはまだ早いなあー


ウインクして何秒か止まってられるように、もっと練習する!!!!!






今日は、スイカの日ですねー!


今年、スイカ食べましたか!?!?


さおりは食べた!たしか!笑


昔、スイカの種を花壇に植えた事がありました😂


芽が出たんですよーーーーー


びっくりだよね笑


毎年スイカを見ると思い出します!


みんなはスイカの種、植えたことありますか!?


これは、あるあるなのかな??笑




今日も、さおりの自撮りです♪







牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

集中力をつけたい!!!

牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


バイバイ♡